ようこそ!

2021年6月27日日曜日

たまには変なことしよう〜アメリアとねこ〜

event_note6月 27, 2021 forumNo comments

こんにちは。
今日はいつもの海回とは別データで、セルフ二次創作に近い事をやってきました。


 
我ながら訳が分からない。ので、今回からする事を要約しました。

新規データにシェアハウス勢をコピー。
本来恋愛関係にないシム同士を「夫婦」の関係に。
眺めて楽しむ。

何故このような事をするかですが、見たくなっちゃったんですよ。新鮮なカップリングが。夫婦(仮)2人きりで生活をさせて、美味しいところだけ切り取ってブログにします。


1回目はアメリアとねこです。よろしければお付き合いください。
(⚠もうお察しですが、GLです!)


さて。
新しいデータなので、家も新しいものを。何だこの家。飾りたがる自分をビンタして動きを封じ、極力シンプルにしたつもりですが、余計変な方向に行ってしまった気がします。


舞台ができたので主役達を投入。
配偶者設定だと恋愛ゲージが初期からついているので、早速婦婦らしい行動が見られました。

ね、ねこの眼光が違う……流石肉食系女子……。


ベッドはダブル1択です。

「ふふ、アメリア〜。あたし今最高にワル。」


「土足で家の中歩いちゃってるぜ〜。ワイルドだろぉ?」


……許容範囲じゃない?
(むしろスリッパ履き必須にしてるんですけど。)

「朝からマジで意味わかんねーけど、あんたが楽しいなら何だっていいよ。」

「アメリアぁ……。」


「ただし!今日もあたし以外の成人と極力話さないこと!それから仕事中も連絡はマメにすること!ゼリー消さないこと!守ってな!愛してるぜねこ!」

「束縛が激しいィン!!」

嫉妬深い効果か知りませんが、イチャイチャが止まりません。最高だこれ最高d

「浮気なんてする気ないのに疑われちゃって悲しいな〜。ほら見てアメリアへの愛がポポポポン。ポポポポンだよ。」

「ねこぉ……。」


午前は2人とも仕事がないので、葉桜ラウンジに来ました。ここの建築が一生憧れです……。


完全に仕事を休んでしまっているボリューミータウニーと親睦を深めつつ、例の嫉妬深い爆発が起きるのを待ちます。あれ他所様のブログで見て、ずっと見たいと思ってたんですよ!


ねことニシダケシゲルが談笑している最中、徐に席を立つアメリア。スタイル良っ。



「おいコラ爺さん!!あたしのなんですけどぉ!!?!?」

ウワー!!初めてマイシム(仮)が嫉妬している姿を見ました!かわいい!

突然怒鳴りつけられてポカーンなねこ。

「(うちの嫁まじやっべぇな。好き。)」


調子乗って話し続けていたらおかわりもらいました。

「ねこぉ!あたしだけを!見る!OK!?」

「ウウンしつこい……カワイイ……。」


アメリアが闇堕ちする前に場所移動しました。が、ねこは出勤時間になってしまいました。


取り残されたアメリアはクラブで寂しさを紛わす。

「マジさぁ〜。鍵つけときたいよね。そんぐらい好き。好きすぎて辛い。」

「お客さん、飲み過ぎですよ!」

「シラフなんだよな。はよ注文したやつください。」


その後は美形デフォルトシムに挟まれていたずら三昧してました。
若干自暴自棄になってない?


「あたし恋人と一言でも話した奴全員把握してんのよ。キャハハハ!!」

「(やばい人に絡まれたな。最悪だ。終わりだ。死だ。)(陰気)」


あっ。

ふゆを見つけました。苗字がMCCC効果で配偶者のものになっていたのですが、違和感がすごいです。


夕方になって、アメリアもねこも家に帰ってきました。
このねこめちゃくちゃイケメンですね。

ああー……楽しい……。思いつきで初めたこのプレイですが、思いの外楽しんでしまいました。こういうことをすると本編と混ざってややこしくなるのは承知の上ですが、どうにも止められません。これから数回また別の組み合わせが続きますが、サラッと読み流していただけると幸いに存じます。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。



尺の関係で削りましたが、実はイヌ飼ってました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブロ グ村

0 comments:

コメントを投稿