ようこそ!

2021年7月4日日曜日

俺達は一生フェスになんて行けない


こんにちは。
今、やってるんですよね、フェス。(フェスと呼ぶのが正しいのかも分からない)
私自身洋楽は別段詳しくないのですが、Glass Animalsのパフォーマンスくらいは聴きたい!と、思っていました。



ただね……ちょうどフェスの存在を知ったのがシム時間月曜だったので、チート無しでどうにか時間を潰そうにも、リアルの時間が全く取れない。

水曜日くらいまでは気合で進めましたが、もはや諦めつつあります。ですので今回はその、暇つぶしの様子をお伝えします。


よろしければお付き合いください。


ガーデニング好き男子、スカウトされる。
ヤシの木を家の前に放置しているだけのやつを呼んでくれてありがとう。是非参加します!



というわけでご挨拶をば。
なんか……布面積ヤバい参加者いません?



お前か〜〜い。
クラブのテーマカラーに沿って自動で着替えさせられたようですが、このキツさは中々お目にかかれない……。



ていうかパンツじゃん!!ふざけんなよ!!
身を挺したネタ提供もありがたいんですが、ルーカスに悪影響を及ぼすので反省していただきたい。

パンイチランシャツ飛行士男には真っ当な服を着ていただき、クラブ活動です。
ふゆのレベルでは釣れすぎてしまうなぁ……。


この後はしばらくのんびりクラブを眺めていました。かわいい。



翌日。
見てください。フェスのための服です。(テーマ何?)
行けないであろう悔しさから、しばらく普段着として着用することにしました。


午後。

無理やり友情の薬効果でラブラブになってしまったヨウスケと、ひすいの叔母。拗れる前にただの知り合いに戻りましょう。


「ひすいの叔母様、俺の魔法でご迷惑をおかけしました。どうか今後も一友人として何卒……。」


「あなたみたいな非常識な人初めて。私達は仲良くなれなさそうね。さようなら!」

*****


ここから先はもう早送りの連続でした。
ルインにちょっとお出かけして……




建築なんかもしました(突然のタイムロス)
今は反省も後悔もしております。無い時間削ってどうすんだよ!


建築中、先生と生徒みたいな人たちがいるな……と思って寄ってみたらマイシムでした。


お前……お前もくれんか……?
この服は確かフォーマルですが、フォーマルを着る機会がほぼ無い奴なので全然見慣れません。ピアス外し忘れてるし。



次回予告
俺達は本当に一生フェスに行けないのだろうか?




 
まだ猶予はある……まだ猶予は……

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿