ようこそ!

2021年6月15日火曜日

夜祭でございます

 

こんにちは。


あの……ごめんなさい。
忙しさから記事を書いてませんでした。


それで、もうお察しですがちょっと更新頻度を落とします……下手したら週2くらいになるかもしれません。
ブログを放置して時間を作るのは一番やりたくないのですが、あまり質の悪い記事をお見せするわけにもいきませんので、やむなしです。



申し訳ありません……。
(そういえば、シム紹介にティナ、もくれん、西山、例の寛容ないとこを追加しました!)



さて本編です。これいつだ。(前回のもくれんアクティブの続きです。)

ひがし邸に見慣れた人と見慣れない人が尋ねてきました。


「こんにちは。最近調整のために目CC抜かれた北野と申します。」

「どうも!私は最近調整のために目CC抜かれたCC見本のシム!よろしくね!」


(優雅な)翌朝。
最近バーカウンターを出したので、至る所でシムがドリンクを飲んでいます。いいじゃない。華やかなジュースのSSで上品なブログにするざます。


グホホホかわいい。
フィッシュを電話で呼んで、しばしの癒しタイムです。


「ふゆしゃん  は  どこです  ?」

今仕事です。ひすいでここはひとつ。


!?


目を離した隙にカラマイヌゥ・イオナにジュースをぶっかけられてました。またひすいか……本当に"意地悪"のサンドバッグにされやすい男です。


(あのジュース色おかしいよね。)


……少しくらいやり返してもいいですよね?
こういう理不尽な意地悪を受けた時、何をすべきか未だ結論が出せていません。弱いSimmerです。


いやいや勘弁して〜〜!!


まぁ見事に失敗しました。
プレイヤーの悪意が自シムを辱める結果になってしまった……。


イライラは運動で解消だ!!
ちょうど来ていたSulaniイチスタイル良い組のバスタオル姿を見ていたら嫌でも癒されました。筋肉は全てを解決してくれる(極論)


「オラァ!!地球半周したらんかい!!(?)」

ジムトレーナーを差し置いてジョセフを指導する北野師匠。2人とも早くキャリアレベルカンストしようね。


健康を気にする系常連猫おじさんも来ました。めちゃくちゃ動揺する師匠。

「いいですよジョセフさん。その調子です。ご無理なさらず貴殿のペースで。」


夜。
レストランに来ました。夜祭(ご飯無料の日)なので。食い尽くしてやんよ。
(さっき上品なブログにするとか言っとった奴死んだんか)(そうです)


また映えない席に案内されましたね。

「タダ飯狙いの愚民ども!ご注文は!」


よく見るとさねゆきの横幅がおかしい。

ジムでウェイトトレーニングをしていたんですね。スーツパツパツじゃないか。


別にシムオリオンがない訳ではないのですが、今日は店で一番高いものにしました。
そろそろ出禁にされそう。


「タダ飯の日大成功だぜ!!」



翌日。ハイパーイヌタイムです。
ここ掘れワンワンでもしていたのか、ちょっと薄汚れているご様子。飼い主(ねこ)と久しぶりのお風呂ですよ!


綺麗になって、現飼い主(ねこの姉)におもちゃをはいどうぞ。
この顔たまりません。


あまりにもかわいいので別角度から。
フワー!時間が許す限り遊びましょう!



次回予告
「一等地に別荘を買ってやろう。」



ここまで腹の立つ次回予告がかつて存在したでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿