ようこそ!

2021年6月16日水曜日

海の目

event_note6月 16, 2021 forumNo comments


こんにちは。

今日は瞳を作りましたのでご報告です。


リアル寄りのキラキラ目です。
もうすぐ夏なので、海っぽさを出してみました。(出せているとは言っていない)全部で9色です。



色見本です。
カテゴリは目そのものではなく、フェイスペイントです。




【TOU】
サイト右端「私の作品について」をご一読ください。


子供から老人まで使用可能です。
自動生成シムは使用しません。




ダウンロードを押すと広告が出ると思うんですけど、それは私がつけたものではありません。申し訳ありません。お手数ですがタブごと消してやってください。




(ちなみに、シェアハウスのみんなが現在使っている目もコレです。ご参考までに。)





イチオシはピンクです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿