ようこそ!

2021年5月25日火曜日

どピンクなバーと小話

 

こんにちは。
今日は建築の話と、あとは細々した出来事をまとめました。
いつもより雑談味が強いですが、書いていて楽しかったです。よろしければお付き合いください。

(今日これいるかな)



まずは少しこの間の続きを。
食後、隣人とダーツ試合をしました。


皆真剣です。さすがSulaniの民(関係ない)


ただ存外長丁場になってしまいました。ふゆもソファでダウン。
ベッドに行かないのは何故?アメリアが心配だったの?


2時くらいにようやくアメリアチームが敗退しました。



「俺、アメリアがダーツで負ける夢見た。」

「うるせぇな。もう寝ろ。」


アメリアもお疲れ様!だけど何をしているんですか?
女子部屋には専用のシャワーがあるのに……よりによってそこですか。


「あんたもう綺麗なんだから上がりなさいよ。シッシッ」


結局ひすいは慌てて出ていく羽目に。

「(絶対姐さんが待つべきだったと思うんだけどなぁ……。)」




また別の日。

実は島のイベントについてネットで調べて、1日行ってみたりもしました。が、やることがない……!さねゆきの炎の舞を見るくらいしか……!


上手に膨らませる自信がなかったのでブログには書きませんでしたが、唯一珍しいシムがきていました。MACのリップ改造回でモデルだった、ひがし ちとせです。もくれんの妹です。


またまた別の日(これは以前作った悪人美食家の人魚)


久しぶりにコピーの魔法を使ってみました。
これは一定時間ヨウスケの分身ができるやつです。


わぁ!できたけどなんか違くない?
ひげいかつい。


ちょっと待ったら同じ姿になりました。
前はね……決闘とかしてみたんですけど、2回目ともなると真のコピー遊びがわかってくるってもんです。それすなわち


ポーズとらせて遊ぶ〜〜〜〜!!
ハハハハ!ヨウスケがいっぱい!ハハハ!


……うん。
胸焼けしました。もういいです。


まぁ結局決闘になりますよね。
負けました。コピーに。ナッサケネー!!


さて、タイトル回収です(?)

一度作ってみたかった、フォトジェニックなバーカウンターを作りました。結構見られる……と、建築途中は思ってたんですけど、どうでしょう。

めちゃくちゃにピンク着せました。
それで、思ったんですけど男性用の服にピンク色って少ないんですね……確かにあまり使いませんが、もっとあってもいい気が。セルジオ・ロメオが泣きますよ。


「というかこのサングラスなんなんだよ!前がよく見えねぇ!」

何度も申し上げますが、正直ふゆはダサければダサいほど似合


そうそう。
両端を壁で封じているこのカウンター、使えました。割と強引な建築しても大丈夫そうなんだよなぁ……。

(なんか交互にカウンター使ってて可愛かったです。)



(奥の装飾こっちの方が良かったかな)

以前は考えもしませんでしたが、建造物のギャラリー共有とか……してみたいですね。
ブログを始めてからというもの、Sims4のことを色々やってみたい衝動に駆られています。

まぁ新しいことに手を出す前にジョセフをキャリアレベル10にする方が先だとは思いますけどね……いつまであいつを家族から引き離しておくんだ。書いていて焦ってきました。

その辺りいい加減決着をつけます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




雑談たのしい。またやります。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿