ようこそ!

2021年5月24日月曜日

出張!お助けシェアハウス

こんにちは。

今日はシェアハウス勢、働きます。


よろしければお付き合いください。


朝。

またさねゆきがため息ついてました。可哀想に。いい加減なんとかしましょう。


じゃん。絵画を飾りました。内装は超シンプルが好きなんですが、これくらいはね。


朝ごはんを作る自律キャンセル合戦が今日もつらい。仕上げてからお喋りしてよぉ!


キッチンに立つ弟を見てか、空腹を1人だけ大人しく堪えてました。えらい。


ご飯の後。お遊びタイムです。

「ふゆぅ。遊ぼうぜ。」(気まぐれに則り思いきり引っ叩くを指示)


「読めてんすよね。」



「アフゥン!!」

やめて!指示した私が悪うござんした!!


仲間内の暴力沙汰(言い方)を見て、姐さんもこの表情。違うんですけどね。ライフガードのポーズができるようになったから試しただけです。


午後。
北野の母が来訪。このSSはまぐれで撮れましたが、めちゃくちゃ怒ってました。


「やぁみんな。北野(長男)だよ。うちの母親が怒っているのはなんでだろうね。今から落ち着かせてみるけど、無理だったら俺の骨を拾ってね。」


効いたようです。やるじゃん。


さてここからが本題です。
シェアハウスのみんなで、ILで追加されたジョブ、臨時アルバイトをしてみたいんですよ。


おお!色々ありますね。

悩みましたが、アメリアはこのカルアポークを作るやつにしました。
レネゲイズの胃袋を掴んでやりますよ。


家で作って、郵送する感じなんですね。パーティー間に合うかな。


続いてはこの男。

これでいきましょう。アクアジップのワックスがけです!
アクアジップを"彼女""誰しもが夢見る"とか仰っているところに親近感が湧きます。分かるよ。


お次はねこちゃん。

「長所?"どこでも寝られます"……っと。」


これにしましょう。シイラ釣りです。
ちょっとヤケクソな感じがします。"アヒアヒちゃん"で本当によろしいんです?


あとこれ、猛烈に気になったのでひすいに行ってもらいます。頑張っちゃうおつもりですか。それならば全力で支えましょう!任せろ!


(行くもんか。家でアヒアヒちゃんの到着を待っとってくれ。)

「なんか釣れたんで使ってください。」

各々仕事をこなして、もう日が暮れそうです。そろそろ現場に向かった組も帰ってくるかな。


終わったみたいです。お駄賃は控えめですが、こうして様子が知れるのはいいですね。


ひすいも帰ってきました。
不自然なくらい大絶賛ですね……ふゆやったやろお前。これ書いたやろ!!なぁ!(冤罪)


ねこがまだアヒアヒちゃんを釣れていないのですが、余り物イベが来てしまいました。
仕方なくねこを待たずに晩ご飯。ごめんねこ……!


晩ご飯も食べずに頑張ったので終わりました。
いきなり依頼者をディスり出すお知らせ。"きっと少々おかしな人です"と。そんな事分かってるんだよ!黙ってな!


今日はここまでです。
思ってたよりも楽しい……!休日まで働かせることになるのであまり頻繁には出来ませんが、たまに覗くぐらいはしてもいいかな。アヒアヒちゃんの行方は気になりますが……まぁ美味しく食べてくれたらそれで結構です。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


次の話へ進む


ジョセフのスタイルが思っていたより良くて驚きでした。
アスリートだもんな。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿