ようこそ!

2021年4月7日水曜日

婚活合間のあれこれ

 

(盛大にお腹壊しましたしぬー;;)

こんにちは。

今日はほたるの婚活中に他の家族が何をしていたかをお伝えします。
ラベルも付けましたが、BL注意です。


今は基本ほたる操作なので他の家族はほったらかしですが、気まぐれに指示を出したりしてはいます。この求愛ダンス、自律ではやってくれませんよね?つまらないです。

訳のわからない格好をしているためわかりづらいですが、グレース・アナンシから決闘のお誘いが来ました。これは絶対受けます。嫌われたくないので。いや、過去にヨウスケが彼女をぶん殴ったせいですでに嫌われてはいるのですが……。



(何のことやらの顔すな)


ものすごく見られている気がする。
魔法の国のマドンナ、グレース・アナンシと決闘することに対して嫉妬しているのでしょうか。気持ちはわかります。

かわいいもんね。
何故かムードが"不快"でした。それはプレイヤーがってことですか?ひどい言われようです。ありがとうございます。


ちなみに負けました。


このかわいさにはかないませんもんね。仕方ない。

でもよりによって旦那が観戦している時に……!
人間ここぞって時ほどうまくいかないもんですよね、分かる。

気持ち強めに叩きつけられていましたが、伊達に決闘で負けてない男です。起き上がると即座にひすいの元へ向かっていかれました。

……どこまで見てくの?
(声がフレンドリーなシムって上品なキスする時にイヌみたく唸る時あるじゃないですか、あれがめちゃくちゃ好きです。)


別の日。
ほたるが忙しいので会う機会は作れませんでしたが、もくれんとふゆはネ友になりました。
知らなかったのですが、チャットしてる時ってこんなに穏やかな顔するんですね。


また別の日。
ふゆがフィッシュと遊び倒し、とても陽気になっていたので、何となくもくれんにメッセージを送りつけてみました。

誘い文句が不自然!!


行きますけどね。

もくれん、全然目が開いてないけど大丈夫でしょうか。

「この間うちのネコがパソコン前から退かなくなっちゃったんで動画撮ってやりました。」

「うわたまんねーなー。」

スマホの画面を見る顔が爺ちゃんすぎる。


誘われた公園はイヌがいないと何も面白くないのでブランコを設置しました。seasonsのブランコ、写真映えするんですよねぇ……。

「顔色悪いけど大丈夫っすか。」

「ダメ無理。吐きそう。」

お爺ちゃんもくれんがブランコ酔いしたようです。大人になってから乗るとキツいよね。

もくれんって面白い話には面白い話を、いたずらにはいたずらで応えるんですよね。
外交的だからでしょうか。ここまでわかりやすく反応してくれると楽しいです。



ちなみに3回くらい外見を褒めたんですけど、ネコ天国の時のような展開にはなりませんでした……。


ぐあー、お腹が痛い……今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



薄着がいかんかったみたいです。
皆様もご自愛ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿