ようこそ!

2021年4月21日水曜日

海だ!人魚だ!水着美女だ!

 




……。

こんにちは。

やらかしました。婚活まだ終わってないのに。

今後の進め方ですが、ひとまず以前の自動生成シム+αでこのパックを体験しつつ、並行して婚活を進めていこうと思います。

いやもう……ほたるのとこ帰れるかな?一生ビーチから出られない気がします。すでに。


既存の家ではとても8人部屋を作れそうになかったので、空き地に新居を建てました。またゲームの軽さ重視の豆腐重ねハウスです。(車が駐車しありますが、ハリボテデバッグアイテムです。)

土台を上げるとカメラがバウンドしてスクショが撮りづらいんですが、やむなしで上げました。でも海の上って結構安定してます……!


「今日からここに住む訳だけど、アリッサは何かしたいことあんの?」

「私……は  海で  たくさん  遊びたいかな  。」

叶えてあげましょう。後でね。


う、うわー……。

建築中散々思ったんですけど、とにかく景色が綺麗です。
何だこれ……オエッ 美しすぎて吐き気が……。


家を建てる際はヤシの木を使うのが大好きなんですが、わざわざ家に置かなくても周囲にしこたま生えています……サイコー!


翌朝。

婚活を読んでくださっている方にはお分かりかもしれませんが、このワールドは現在冬です。
暖かいとはいえ、やっぱり抵抗があるのかシムは海に入りません……。


という訳でコレです。
Seasonsで追加される、ジューン博士のお天気コントローラーです。
これ機能拡張すると季節まで変えられるので便利なんですよ!


操作は北野博士。
そういえば、いい機会なのでふゆには転職してもらおうかと思っております。

もちろん新しい仕事はパックで追加されたものです。
俺、(起業の)天才を卒業します!


ちょっと強引ですが、最近仕事に行くたび緊張+3がついていたので悔いはないはずです。

「やめたっきり挨拶にも行ってやらねぇぜ!ヒャハハハ!」


新しい仕事にはパソコンが必要みたいなので、渋々買いました。
デスクの上、仕事に関係ないキャンドルが置いてありますが、ついでです。


ゴキンジョのカンゲイが来ました。
フルーツケーキじゃない!これはカヴァだ!(他所様のブログで見たんすよ)


飲むところは初めて見ましたが、コップが素朴でかわいいです。カヴァボウルごとくれるっていうのがまた……そういうの弱いんです。これから末長くよろしくな!


ゴキンジョと盃を交わしたのち、近所のビーチに来ました。


さっきのスクショだと何だかかっこいい感じでしたが、島の古霊と親しくした+服装の違和感でふゆだけ浮いてます。浮き浮きです。

実は引っ越しする前、全員の普段着1をバカンススタイルに変えたんですよ。せっかくだから着替えましょう!


着替えてたら夜になったぜ(?)

ちょっと遠いですが、これアレです。デート中に見るとヒヤッとするT
正直ふゆはダサければダサいほど似合うみたいなところあります。そういう摩訶不思議なシム、どのお宅にも一人はいらっしゃるのでは。



今回、タイトルに書いたものに一切触れてないですね。
すいません……このパック、魅惑的な要素が多すぎて書ききれないんですよ……これでも結構削った方なんですけどね。

明日からは新要素と接触していく所存ですので、またよろしくお願いいたします。




素敵なビーチだったので、いつかガンターも連れて来たいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿