ようこそ!

2021年4月17日土曜日

久しぶりに別のシムで遊んだらカオスで楽しかった件

event_note4月 17, 2021 forumNo comments

 

(顔出しNGなわけではなく、顔出しNGな表情をされたので隠しているだけです。)

こんにちは。

今日はいつぞや記事にした、ジュリアンの飼い主こと西山を1日だけプレイしたので、その時の様子についてお伝えします。よろしければお付き合いください。

おはようございます。ファブリーズメンです。

忘れていたのですが、彼もきれい好きなのでパソコンに向かって霧吹きしていました。


これ、だいぶカメラの位置を下げて撮っているのですが、掃除中ってこんな顔してましたっけ。
覗き込んでおいてアレですが、こっち見んな。ピクサースタイルの顔やめろ。




!?

特に知り合いでもないのにモーギン先生が来ました。
賢者の訪問は初めてです。何事……。


そして中から現れるパスタの男。
置いてきてくれ。でもここまで真剣な表情をされると何だか神々しいですね。


この位置でピタッと立ち止まられると気まずいんでせめて出るか閉めるかして欲しい。



「ようこそおいでくださいました。どうぞごゆっくり。」

「どうもどうも……って馬鹿野郎。」

女将さんスタイルで挨拶されました。何か勘違いされているようですが、ここボケたシムが住んでいるとはいえモノボケハウスじゃないんですよ、先生。

扉モノボケもいいんですけどエアコンの冷気逃げるから早よ閉めてください。


パスタと先生と西山。そこに食べ物を置いておくと良くないと思うんですが……。



ほらおいでなすった。
ご飯おねだりジュリアンです。それにしても二人ともどこを指しているんだ。


かわいい……あげたい。


くれないときたらコレ。
先生もこの顔です。ちなみにここで向かい合って二人読書を始めたのですが……。



読んでいる本がなんか嫌!

猥褻で生意気で安っぽくて下品で淫らな文章は客人が帰ってから読んでほしい。客人も人の家で魚と女性を跪かせる方法知ろうとしないでほしい。


読み終えたら進んで働いてしまう賢者。
いいよ!シンクに置いといてくださいよ!あと袖をまくって指輪を外して。


壊 し た。

タイミングが悪かったですね。

その後エア本抱えて帰っていかれました。
またバグが出るし……でもこれはどの世帯でも往々にしてあるのでノーカン。ノーカンです。

今回はここまでです。無計画でプレイしていたのでオチはありません。すいません……また良かったら読んでやってください。では。




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿