ようこそ!

2021年4月17日土曜日

コメント返しでございます

event_note4月 17, 2021 forumNo comments

 


(お気に入りとおっしゃってくださりありがとうございます!)

*****

先日コメントをくださった方へ🍯

こんにちは!この間はお騒がせして申し訳ありません。もうすっかり体調も良くなりました。お気遣いありがとうございます。

ほたるにフォーカスを当てた事がそんなになかったので、ここまで波乱万丈になるとは予想しておりませんでした。ですので私自身もハラハラして仕方ありません……!
電話のバグも懐かしいですね……あれと同じようなものであれと考えずにはいられません。

ガンターと出会う手立て、参考になります!私も会わない限りは話が進まないなと思うので、断られないように()Mキーで連れ去ってしまおうと考えております。アドバイスをありがとうございました!

婚活の道のりがあまりに険しく、もう諦めてしまおうかとも思っていましたが、メールをいただいた事でやる気が格段に増大しました。いつもありがとうございます。ふゆもほたるもハッピーな結末に持っていけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!

0 comments:

コメントを投稿