ようこそ!

2021年4月14日水曜日

最終回じゃないです

 

(かっこいいポーズを作ったはずなのにネタっぽくなるのはどうしてです。)

こんにちは。
婚活プレイ記事が間に合わなかったので、今日はまた自動生成シム+αが遊んでいるだけの内容です。昨日の最後に次は婚活だ!とか言うてるのに……すいません。よろしければお付き合いください。

(⚠️誤った形でキナラの灯が登場します!)


(一応です一応!)




何でここ来たんだっけ?
イマイチ思い出せませんが、Oasis Springsの美術館です。


そういえばこのシェアハウス、芸術愛好家が3人もいるんですよね。確かさねゆきとひすいはめんどくさい奴にしたいという願いから、ヨウスケは元々悪人子供嫌いだったのを役満じゃねーかと思い、差し替えした事からです。

でも芸術愛好家って楽しさゲージの回復に有利だし、特質由来の話題が二つもあって友達が作りやすい上に欲求不満の緊張ムードがないので、密かに優秀な特質なんじゃないかなぁと思っております。どうでしょう。

「ホラ聞いてっか!?きれい好き!」

「ナンニモキコエマセン。」

「てかあんた携帯鳴ってっぞ!」



ンンン。
これ……今はシェアハウスに集中したいから!って断るべきなんでしょうね。
というかもくれんフォーマルスタイルじゃないですか。これで『家で一緒に過ごさない?』ってどんなおもてなしをするつもりなんでしょう……。


気になったので来ました。
あれ?もくれん正装じゃないですねさむぅ。中入ろう中。

こっちのデータでは初めましてなので、もくれんのネコ達に挨拶しました。
ですがまるおベーカリーにだけは気に入られず……ぷいされちゃう。かわいいからそれで良いです。

人の家でも相変わらず掃除がしたい。
なるほど。そうかそうか。今日から彼は北野ふゆ改め水垢絶許マンです。


突然のパンケーキ。
食べたかったみたいで、一人分だけ作っておられました。もう一人分ぐらい作ってやっても良いと思います。ケチだなパンケーキマン。

パンケーキマンの手にキスするも、ネコに持っていかれる水垢絶許マン(これで恋愛ゲージ出ました)

あの一応申し上げておきますが、酔ってません。セリフを肝心のネコにかぶせるというイージーミスを犯していますが、シラフです。だとしたら何でこんなに内容バカなんですかね。


「何で食べかけを床に置くんです。」

「だって何か馬鹿にされてる気がして……。」

地味に嫌な反撃をくらいました。クソッ 冷蔵庫入れとくからね!


(また素材みたいな画像が増えていく)

今日そういえばホリデーでした。といっても特にやることを設定してない、ただただ仕事と学校を休むための日です。

このキャンドルをみんなで灯すタスクは画面が華やかなんだ!
キラキラしたものが好きなので、これももれなく大好きです。

そうそう、ホリデーといえばこのコマンド。
"ここで歌う"ってやつです。これ謎に最終回の空気が出て好きなんですよ……。



歌っているのは蛍の光です。音が出ますのでご注意ください。このやたら響いてる低音ボイスはヨウスケです。



今回もお付き合いくださりありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。



あの閉店ソングは蛍の光じゃないってマジですか?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿