ようこそ!

2021年4月13日火曜日

コメント返しでございます。

event_note4月 13, 2021 forumNo comments

 

(ヤッター!)


*****

先日、メッセージをくださった方へ
(返信等の気遣い不要とのことですが、とんでもございません。是非返信させてください。)

ブログの文体はまだまだ模索中で、迷走気味だったので褒めていただけて嬉しいです!
 もくれんがお好きですか!実を言うと私もです😁ありがとうございます。私のブログで頑張ってくれた分、彼らの記事が終わる際はポーズなんか作って華々しくしてやりたいなと思っておりますので、その時まで何卒よろしくお願いいたします。

テンポが遅く、計画も良い結果を残せずにいる不甲斐ない婚活も応援していただき、ありがとうございます。ガンターの自由人っぷりはもはや彼の可愛い所かなと、やっぱり認めざるを得なかったですね。ほたるにはまだ頑張ってもらいます!

好きというお気持ちを伝えていただけた事で、私もとても力をいただけました。
読んでくださる方がいる間は続けて行きたいなと思っておりますので、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。メッセージをくださり、ありがとうございました!

0 comments:

コメントを投稿