ようこそ!

2021年4月13日火曜日

もっと!おれたち自動生成シム

event_note4月 13, 2021 forumNo comments

(タイトルのセンスの無きことよ)

こんにちは。今日は昨日に引き続き、自動生成シム+αでシェアハウス世帯です。

よろしければお付き合いください。


くどいようですが、一応載せておきます。もっとも、把握せずとも通じるように努めますが……ちなみに私のお気に入りはアリッサです。かわいい。


さて、みんなで楽しくダーツに興じていたら、何やら怒っている人が。
ダーツが下手すぎる自分にキレているようです。知らんがな。

「おい!!見せもんじゃねーぞ!!」

そして何の関係もないアリッサに八つ当たり。どうして私のシムは気持ちを落ち着ける前に一度無関係の人に噛みつくのでしょうか。

この顔だもん。

彼は私がsims4を初めて遊んだ時に使ったシムの子供ですが、母親が正気でなかったために怒鳴られてばかりの少年時代を過ごしました。
この顔もおかんにそっくりだなぁ……。

「(どうして さねゆきは 私に 強く 当たるのかな?)」

真剣に見つめ返すアリッサ。こんな真っ直ぐな目で見られたら、どんなに怒っていようが謝りたい気持ちにもなるでしょう。アリッサ強い。

走れぇ!!馬車馬のようにな!!

えー、翌朝です。この日は新スキルの日だったので、全員に何かしらのスキル上げをしてもらっています。
Seasonsには冬祭りや愛の日なんて素敵なホリデーもあるけど、結局新スキルの日が一番好きです。スキル上がるのめっちゃ早いもん……。

「それにしたってやりすぎじゃない?多分今日俺たち肉離れするよ!」

「確かに……!」

そういえば、この黒Tのシム、実は1度ブログに登場しております。

……続けます!



「ヨウスケ、何を作っているの?」

「新しい使い魔。」

「は??」

「うん。というか今集中したいからお前還ってくれない?」

「このクソ浮気魔法使い!!」


鬼のスキル上げに奔走するともだちを見ながら優雅にパンケーキをつまむひすい。

そうです、肉離れしたので離脱しました。ごめん。でもこれでフィットネススキルがカンストしたので、指導ができます!やった!

というか今空腹なの、ひすいだけでなく全員なんですよね……レストランでも行こうかね。

来ました。8人席を無理やり作られたダイビング・ペリカンV2です。(ダサい)

見覚えのある女性が来ている……けど、その男性シムは誰ですかヨウスケマッマ。浮気ですかマッマ。


……。

もうすぐ料理が来ると思うので、食べたら即刻帰りましょう。

反応が女子!

普通に食事していたらリセットが入りました。

これ飲むと食べるを人数分指示しなおさないといけないやつです。
きちぃー!勘弁してくれ!

何が起こっているの!?みたいな顔してますが、原因あんたや。
見とったからわかる。あんたや。

北野家のマッマ、ゆうこが来ました。おかあさんフィーバータイムに突入したようです。深夜の2時に。どうしてみんな深夜にレストランに来るんですか?訳が分かりません(ブーメラン)



翌朝。
楽しさが全然ない人がいたので、アメリア操作で笑わせてあげました。

「見てな。カフェイン摂取した直後のヨウスケの真似!」


「いやクッソワロタwwwww」

そんな顔で笑えるんだ。


今回はここまでですが、7〜8人でレストランに行くと死ぬという事を身に染みて感じました。
というか、ウェイターの挙動が落ち着かないのは私が大人数で行くからでしょうか。多分そうですね。反省しま……ごめんなさいまた行きます。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。




次は多分婚活に戻ります。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿