ようこそ!

2021年4月10日土曜日

揺さぶられるオンナ

event_note4月 10, 2021 forumNo comments

 

(まだ始まってもないのに終わった恋人のような雰囲気を出す人達。)

こんにちは。

振り回されるほたるの婚活、8回目です。
まさかここまで長引かせてしまうとは……よろしければお付き合いください。





(この顔とってもカワイイ。)

あれから、ガンターに三回連続でびっくりさせられました。
律儀に全部引っかかる天才もどうかと思いますが、何のつもりでしょう。

ほたるも思わず頭を抱える。
難解な男です。素敵。

「全くしょうがない人ですね……今日はもう遅いので帰りましょう。これ私の連絡先です。」

「ありがとう。」

「何かあったらいつでも連絡くださいね。雨が降ろうが槍が降ろうがすぐ向かいますから。」

「男前か。」

*****


やっぱりそうガツガツとはいけませんでしたが、前進していることは確かです。
仕事も忙しい時なので、ほたるに休みがないのが辛い所ですが……。


学校組帰宅。

べにが友達のヨアヒムを連れてきました。(このネコはヨアヒムではなくふゆの友達です。電話で呼びました。)

「北野さんさ……ウフフってもう、経験してたりする?」

「おいべになんだこのモラルの無い男は(怒)」

「(勘弁して。)」

ひたすらべにがかわいそうですが、この構図はめちゃくちゃ笑いました。


別の日。
デートですって!もちろん行きますよ雨が降っていようがね。


(晴れてた。)

まさか昨日の今日で誘ってくれるなんてね。やっぱり相手側から誘われるとテンションが上がります。

ただね……。

恋愛アクションが全く起こりません。

いやまぁ、昼間の居酒屋の前なんてロマンチックな場所でない事は分かるんですが、どうも消極的なような気がしてなりません。ネコ天国で感覚が麻痺しちゃったのかしら。

フレンドリーコマンドはすごい勢いで入るんですけどね。
デート終わりにおやつを購入していると、目を疑う連絡が来ました。

いやさっき会ったばかりやがな!
今度はお家に来いと……行きますけどね。一体どういうつもりなんでしょう(本日2回目)


「ほらどうです。ちゃんと来たでしょう。」

「すごいね、君って本当に律儀。」

どうしようかな、まだ会った事がない彼の家族には挨拶をしておきましょうか。

ウォルフガングは過去の私が部屋にねじ込んだテレビを見ていて、

ルーカスは兄の部屋でゲーム、

ミラはウォルフガングとルーカスの部屋にいました。
ミラといちゃついてるシムはMCCC効果でミラと再婚したタウニーです。モブです。気にしないでください。

まずはウォルフガングに自己紹介。

そのまま二人でテレビを見始めましたが、こっちから撮るとシュールだな。


「なぁ、あんたその……兄キと……。」

初対面のほたるに直球な質問。いや……分かるよ、気になっちゃうよネ。


あとはルーカスに挨拶をして、ガンターといちゃいちゃしようとしたらガンターの継父が入ってきちゃいました。

邪魔やって〜〜!!
でもこれで、ようやくファーストキスができるくらいにはゲージが溜まりました。
良かった……というかこんなにスローペースでいいのだろうか……。


まぁいいか。なんたって"婚活"だもんな。グイッ。

ふう……ようやく軌道に乗りましたね。あとは流れに身を任せていればなんとかなるかな……(適当)ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。



ネコを家に招くのは楽しすぎました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿