ようこそ!

2021年4月11日日曜日

撮り溜めたスクショが全滅しました

event_note4月 11, 2021 forumNo comments

 

(ヤケクソの笑顔)

こんにちは。

今日は……ちょっとご報告です。というかタイトルの通りなんですけど、USBに入れておいたsims4のスクリーンショットが、全部見られなくなりました。


いや、今回の件はイレギュラーな取り出し方をした私に非がある訳ですし、それにダメになったのは去年までのスクショなので、ブログを書く分には支障が出ません。ただ私がかなしいというお話です。


ですが、今日の記事にだけはちょっと影響がありました。また婚活の箸休め的なくだらんこと別のことをしようかなと思っているので……。

周りくどい言い方になってしまいましたが、記事の画像不足につき、今日の投稿もお休みさせていただきます。度々すみません……また明日お会いしましょう。


ぶっちゃけ今も夢であれと思っています。バックアップ大事ですね。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿