ようこそ!

2021年3月4日木曜日

北野氏が増えました

 

こんにちは。ネコ天国8回目です。
先日も書きましたが、記事のストックがなくなりました。
このままコンスタントに更新していけるか心配であります……。



日曜。2回目の童子祭りです。
ネコ天国開始が土曜日の朝?だったのかな。もう一週間経過したという事ですね。

感慨深いなあ……。



ところで、久しぶりのソウルメイト願望なので忘れていたのですが、これ結婚しないと前に進めないんですね?

どうしたものか……なるべく自律で出来ないことは気まぐれから叶えたいんだけどなあ……と思っていたら、


ふゆがドンピシャで出していました。

ああああよかった!!!ありがとう、北野!!



というわけで今日の午後プロポーズします。

人がなんか食べてる時に気持ち悪いジョーク言う?尿か何かのシミがついた下着の吹き出しを出していました。いかんよふゆ。いかん。




ジュリアンの現飼い主を発見。コピージュリアンに会いに来たの?
(このデータにはジュリアンが2匹います。)




シムの隙間から気まずそうにコーヒーを注文してました。
手前のやたらでけえ自動生成シムはオオハシセンイチといいます。確かジムトレーナーです。マイシムがしょぼく見えてくるキャラの強さ。





もくれんもクレープを頼んだようです。
それにしてもこの顔……ちょっと可愛くないですか?そうでもない?



腹ごしらえもできたし、いい時間になってきたので移動しました。
デッドグラス・アイルの美術館です。




お目当ては灯台です。いい眺め。

さて……。

ふゆさん、やっておしまいなさい!



頼む、受け取ってくれ……!!

アアアーッ!!

無事はめてくれました。おめでとう!


記念に写真でも……そう撮るの?海映さんでいいの?




風景だけ撮り直しました。チクショウ!



帰宅後。
ここで急遽屋上に梯子をかけました。
これから景観の良いところで二人だけの結婚式です。ロマンチック!



時刻はもう20時。どんどんあたりが暗くなっています。
遅すぎた……!






……よく考えたら、彼らの苗字"ひがし"と"北野"で方角つながりですね。これからも別姓で構わないんですが、何となく北野で揃えました。

"北野 もくれん"か。うん、良い響きだと思います。





さて、あとはデートたくさんして、ひたすらいちゃついてネコを撫でておしまいですね。

ゴールが見えてきましたが、ネコ天国はまだまだ続きます。よろしければお付き合いください。



ちなみにジュリアンの飼い主は"西山"です。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿