ようこそ!

2021年3月5日金曜日

ポーズ01「運搬」

 

(ランドグラーブファミリーのファンの方すいません)

こんにちは。

今日はポーズ公開のご報告です。


正直私用であまり出来が良くないので、世に出すべきか悩みました……(出したけど)
(下にMediaFireのリンクが貼ってあります。)



01と書きましたが、10桁までいけんのか?といったところです。とにかくいきましょう。4種類8個のポーズパックです。




1種類目「引きずり」
(マイシムの体型に合わせて作りましたので、画像よりズレるかもしれません。)




2種類目「肩担ぎ」



3種類目「お姫様抱っこ」
この画像ですとふゆの右手が埋もれていますが、この後少し修正しました

今はこんなです。上が女性だと手が浮きます。


4種類目「おんぶ」
これだけ走ってます。

シリアスシーンで使うんだ( ^∀^)と意気込んで作りましたが、そんなシーンこのブログでは当分ないです。












テストの段階でベースゲームのシムたちにはお世話になりました。



【TOU】
サイト右端「私の作品について」をご一読ください。

ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓









今回はスクショの加工を強めにしてみました。

0 comments:

コメントを投稿