ようこそ!

2021年3月3日水曜日

俺とソウルメイトにならないか

 

こんにちは。

にほんブログ村に記事が反映されたのは喜ばしい事ですが、気軽にBLスクショをトップにしづらくなってしまいましたね。(してるけど)

線引きが難しいところです。ではいきましょう。ネコ天国、7回目です。
(キットという新パックが発売開始されたそうですが、当ブログでは当分登場しません。)



朝。
ネコ天国初の病気です。病院に行こうね。


注射してくれた医師を「お前の顔覚えたぞ」と言わんばかりに睨むジュリアン。
尻尾がモフモフでかわいい……。

「なでなでしてもゆるさんからな。」


頑張った子にご褒美のちゅ。
この時のジュリアン、顔が可愛くてつい撮ってしまいます。シムのほうは悲惨なんですけどね。


少し遅いですけど朝ごはんにしましょう。
もくれんが作ってくれたみたいですよ。

食べ終わったらデート行きます。
ソウルメイト願望のために今日は2回行ってもらいますよ。


場所はジムです。
運動系のタスクとか出るかな!(出ませんでした。)

頼むふゆ、誘惑的になってくれ!

なったぜ。

(タスクのために)情熱的にキスさせてもらうぜ!

他のシムの邪魔になるため、プールサイドに移動したのですが何ですかこの絵面の悪さは。ホラゲかな?

今度はジム横の広場です。

熱波が来ているので熱中症になりそうでヒヤヒヤします……帽子被せたい……でもかっこいい帽子持ってない……。


……そんな時にこそキットって事ですか?

ゴールドメダルになったので強制終了です。
デート終わった瞬間スマホ触るのどうなの?


帰宅後。
ポーズを取らせていたら夜になってしまいました。
じゃあ晩ご飯食べつつお風呂入りつつお家デートです。もはやただのお家。


自信家の得意技、上品なキス!!
うっとり顔のもくれんですがごめん、ブッ飛んでるようにしか見えない。


……クローゼット行こうや。(?)



とても楽しんでいるようですが、ゴールドに達したので終わらせます。ネコ撫でて寝てください!



……今回はここまでです。
オチがないので色々画像を漁ってみましたが、位置ズレを起こすふゆとジュリアンのスクショくらいしかありませんでした。いらねえ。

しょうもない内容でしたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

記事のストックがなくなりました(゚ω゚)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿