ようこそ!

2021年3月28日日曜日

酩酊のオンナ

event_note3月 28, 2021 forumNo comments

 

(次女がイケメンに撮れました定期)

こんにちは。


スタートから婚活と全く関係ないんですけど、フィッシュがパートナーである長男ふゆの部屋で寂しい!と鳴いてました。

さっきまでは1匹で元気にお庭で遊んでたんですけど……会いたくなっちゃったの?でも今は仕事中です。早退させようかな(血涙)


(早退させてないです。)

そんなふゆシャン、帰り道でドミニック・フィアスと自律で話してました。
きれい好き自信家で特質2つ被ってるので間違いなくふゆと気が合うんですよ……。

(初対面なのに不満をぶちまけてみたら思いの外真面目に聞いてくれたので恥ずかしくなる図)



さて本日の狩り(言い方)ですが、マーカス・フレックスに今夜遊びに行かない?と声をかけられたので、彼とほたるでバーに来ました。

L先生とシメオン先生、ダブルで来てるんですけど魔法の国は大丈夫ですか?今敵国に攻め込まれたらマズいんじゃない?(突然の痛い妄想)

ひとまずマーカス……ではなく、ホワキン・ル・シエン(クラブのメンバーでない)にほたるのお気に入りドリンク、グラナイトフォールズ・ピノ・ブランを奢りましょう。下心なんてありません。

「海の色に染まるグラナイトフォールズのワインはいかがですか?」

「名前なげーな。海か滝かどっちかにしてくれ。」

(ガンガン行こうぜ)(今度ここの照明足します)


「やい!オメー何でバーテンさんじゃねェのにバーテンさんのポジにいるんだ!」

「うるさいわねぇ!貴方だって何でお客さんじゃないのにお客さんのポジにいるのよ!(?)」


酔っぱらいほたる、正気を失う。
(Basemental Alcohol modのムードです)(日本語翻訳もお借りしてます^)
ホワキンはれっきとした客ですよ。

酔っぱらいの暴走は止まらない。スキルがついていないのに兄ひすいのギターを弾き始めました。

ド下手演奏にも関わらずチップをくれるシメオン先生。優しい。こういうところがなんか、教育者の性って感じがしていいですね……(萌)


空が綺麗ですね。これは雪ですか?星ですか?

手前のほたるはちょっと飲みすぎただけです。大丈夫です。

そういえば昨日予告にヘベレケアプローチ作戦決行と書きましたが、あの作戦はダメでした。一瞬でそれどころじゃないくらい酔っちゃいました。もしかして下戸ですか?私じゃないんだから……帰りましょう(グダグダ)



というわけで、本日は収穫0の婚活でした。次回からはもっとがっついて……いけたらいいな。まずはヘタレプレイの矯正から始めなければ。今回もお付き合いくださりありがとうございました。



月並みな表現ですが、運命の出会いが欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿