ようこそ!

2021年3月25日木曜日

ポーズ02「魔法使い」

event_note3月 25, 2021 forumNo comments

 

(シメオン先生ってほんと男前ですよね。)

こんにちは。

いつかの記事で魔法使い用のポーズを作っていることは書いた気がするのですが、ようやく完成しました。

ちょっと……エフェクト抜きで魔法を表現するのが難しく、魔法使いというよりただの厨二病みたいになってしまったのですが、それでもよろしければ是非使ってやってください。7種類9個のポーズパックです。



1可愛い系立ちポーズ

もう最初から"魔法使いとは"ですが、こういう魔法少女系のは絶対必要だと思ったので。


2、気怠げ系立ちポーズ

""魔法使いとは""
いや……可愛い系がいるなら強キャラっぽいポーズも欲しいなと……。


3、恍惚立ちポーズ

""魔法使いt
ゾクゾクしちゃう……とか言ってそうなやつです。


4、厨二病立ちポーズ

これに関してはもうノーコメントでいきます。



5、空中胡座ポーズ

正直これが一番気に入っています。
が、別のものを連想された方はすいません。私も作ってから気がつきました。深い意味はございません。


6、御指導ご鞭撻ポーズ


DanSimsFantasyさんのワンドのダウンロードが必要です。


7、高い高〜いポーズ

魔法使いのイレギュラーイチャイチャを想像した結果こうなりました。



【TOU】
サイト右端「私の作品について」をご一読ください。

ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓









(超可愛い。)

今回はグリマーブルックの皆さんにご協力いただきました。でもあれですね、賢者にポーズとらせるの、シンプルに怖い。





おまけ

ボツにしたポーズ達。
殴り合う魔法使い達のポーズ。


それだ!なポーズ。何これ。

これは魔法使いポーズに混ぜるわけにはいきませんでしたが、なんかネタポーズまとめとか作るときには入れてあげたいな。
今回もお付き合いくださりありがとうございました。



鶏肉を照り焼きにしていたら投稿が遅れました。
おいしかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿