ようこそ!

2021年3月20日土曜日

シムになってもかわいいよ

 

(こんなん続けるからどんどんややこしくなりますね。)

こんにちは。
逆ネコ天国、2回目です。

「ねえ、なんかご飯あるけどこれもしかして俺の?」

「もしかして……。」

「おれの……。」

あなたのではないです。ごめんな……。


なんか素材みたいなベーカリーとジュリアン。楽しそうで何よりです。



突然の抱っこ!!
足がビヨーンってなっててかわいい(ボキャ貧)


「その小汚いネコ目障りなんだけど!捨ててこいよ!」(意地悪)

「ええ!? ふゆは とってもかわいい ですよ?」

このフィッシュの顔、ひょうきんですっごく可愛くないですか?


「いい子 いい子 捨てたり しませんからね。」


ゔ……フィッシュは私の思い入れがあるネコがモデルなのと、sims4で初めて飼ったネコなのでこんなん見てるとジーンときちゃいます。
ふゆも幸せそう…。というか横顔の真っ平な感じめちゃくちゃ""ふゆ""だな。



屋上のプール、ふゆともくれんは一度も入らなかったのに元ネコ達には大ウケしているようです。が、水着にチョーカーは視覚的にキツイですね。水着をデフォルトから変えてないのもあって、すごく、変態みたいです……。



「構ってくれー!」

「ンンーッ!!」

あまりの必死さに顔がブルドックみたいになってます。かわいいが過ぎる……。

なお誰も構ってくれなかった模様。

こんないたいけな子よく放っておけるな。


私だったらこうですよ(指示) ウリウリウリウリウリウリ(しつこい)


「こんのバカ猫!!!」

意地悪特質のはむがもくれんに喧嘩を売っていました。「叱る」っつったってその子何も悪いことしてないぢゃないの。

動じない男。
こんな冷めた目するんですねsims4のネコって





追い討ちも飛んできます。


この世帯、ネコ2匹に対してシムが5人もいるのにスクショはネコの方が多いんですよね。
ネコの写真を貼るとかわいいしか言えなくなるので、ブログにはしづらいなと感じました。
今回の記事で完全にシムサイドにネタを求めていることが分かったので、そういう意味では真の"ネコ天国"とは言えないのかもしれません。精進します。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


    
また気が向いたらやりたいです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿