ようこそ!

2024年10月19日土曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note10月 19, 2024 forumNo comments

 


梅昆布茶さんへ🍵

こんにちは!返信がまちまちでごめんなさい!
たつミナとギャボの感想をありがとうございます💗ミナちゃんに35億メイクだと、ネタというよりセクシーゴージャスになっちゃいそうですね。見てぇッ!やるかしら!!
本当にミナちゃんはなんでも似合うので秋服一つとっても全然選びきれませんでした......モノトーンの者は白か黒で済むので楽でいいです()




Lovestruck効果でミナちゃんが結構誘惑的になってくれているので、自律ウフフもチャンスが超増えました......!!
「ウフフー!?」で仲違いせずに済みそうです。生きてきた環境のギャップもまた、好きなんですが......🌈真顔ウケますよね😇分かりやすくてマジ......

ヘタバリバリ食べるミナちゃんも元気で好き......今回はいつにも増してミナちゃむの笑顔に救われる場面がありました。照れちゃってダッシュ逃げがあったとしても、相変わらずたつミナの存在をサンサンと照らしてくれる彼女が大好きです......🌻🌻
また告白みたいになってしまった......メッセージをありがとうございました!

あわ
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿