ようこそ!

2024年10月19日土曜日

鉾田とたつ子

 

(サムネポーズはmel bennettさんより拝借しました。)

こんにちは。
今日は鉾田と彼の女体化鉾田たつ子の関係について、ずっと考えていたキショい設定を語りたいと思います。




よろしければお付き合いください。
(すごい血です。)




さて。
いつかのたつミナでは"きょうだい"として、なんとか穏便に同棲していた鉾田とたつ子ですが、同一人物が仲良くしているのもなんとなく違和感があるので......




ものすごく殺し合う関係とすることにしました。




考えてみれば鉾田には恋人がいて、ギャボという友達がいるのに、女体化たつ子には恋人も、奥村さんやワンダホーもいません。




固い意思の下にある燃えるような嫉妬心と寂しさが、たつ子を凶暴な性格にしてしまいました。
殺し合う関係ではありますが、基本的に殺る気のあるたつ子が優勢です。















とか言っちゃって。
同じ人間だからそのまま鉾田に置き換われると信じてやまないたつ子です。











次に、実際にたつ子が勝てたら、こうなるんじゃないかなの妄想です。

































本当になんつってな。
この上のポーズ、Xで仲良くしてくださっているロビンさんから拝借しました。
血まみれにしてもいいか伺ったところ、快諾してくださいました。




果たしてこの狂気の独身女性は幸せになることができるのか、
はたまた実は別に不幸せでもないけど、設定でめちゃくちゃにされているだけなのか、
謎は深まるばかり─......(後者は事実)




着地点が定まっていないのがアレですが、2人はよりホットな関係性になりました。大満足です。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


ワンダホーくらいは複製してあげろよ!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿