ようこそ!

2024年10月3日木曜日

みんなでコンカフェにご帰宅したよ

 

("ウメハラのポーズで"って言ったらすぐ分かってくれそうな2人。)

おかえりなさいませ。
今日はギャボ&来てくれたボーイズと一緒に、メイド喫茶そぉそぉ♡に帰宅しました。




よろしければお付き合いください。




よく分からない祝日の日。
丁度ランチの時間に、皆で揃ってメイド喫茶そぉそぉ♡へ来ました!




「せんぱい、恋愛下手がいるのに模擬恋愛の店に来て大丈夫なの?」

「大丈夫も何も、これ提案してきたのジョンだよ。」

「マ!!ヂ!!?」





~遡ること数日~





「あーお兄さん!!お兄さん見たことあるな!!遊ぼうよ!!仲良くなろうよ!!ねッッ!!??」




「ねッッ!!?あっこっち見た!!目ぇ合っちゃった!!相思相愛!!」

「あの......。」

「エッ!!?!?」




「そのキャッチするには......立地が悪すぎると思う。」



*****

という訳で、店長の執念と心優しきお計らいにより、そぉそぉ♡は初の団体客を得たのでした。
極限に人通りの悪いそぉそぉ♡の前の道で、店長はようやく幸運を掴みました。




そぉそぉ♡はパーティー服がドレスコードなのですが、来てくれたボーイズのパーティー服は新鮮で最高です。
あああチャラい~~!!格好いい!!




中村先生はアカデミックなシャツ🎓
ブートニア(胸元の花のこと)(調べました。)について尋ねたら、きっと小粋なお話が聞けるんだろうなぁ......。



この三者三様ぷりを拝見しておこがましくもその背景を想像するのが何よりの癒し.......。




梅昆布茶さん!!!!!
梅昆布茶さん!!!テーマ何コレ!!?!?私服の中で最も何コレ!!?!




ファンタジックなスタイルも日頃のワイルドでセクシーなジャケット姿とのギャップがあって好きなんですが、せっかくの機会なので似合いそうなお洋服を勝手に着てもらいました。




あのヤバい(違う、すみません)ポップなサングラスで見えていませんでしたが、アイシャドウをしっかり付けていました。なので古着系で個性的に!
......これでだいぶ抑えられてしまったんですけどね、個性。




受付は誰でも良かったんですが、割と接客態度悪い店なので代表でひすいに。




「お帰りなさいませ、ご主人様!お待ちしていましたにゃん♡」

成長したなぁこの店。




(設定として)提案者のジョン君ですが、オリオンを若干盾にしてい(るように見え)て本当にかわいい。
エエッへ~~.......(メイド以外に)癒される......。

*****


席に案内されました。
デカいテーブルに通されたのは鉾田、オリオン、エヴリーヌ、福郎君......。




何故か2人席に豆吉くん、ひすい......。




1人席にジョン君。
ソロにするな!!!団体言っとろうが!!




「ご主人様ぁ~おかえりなさいまs......にゃん♡ここはにゃんこのお館でs......にゃん♡




「私たちの飼い主として、にゃんこ達に癒されてくださいにゃんね♡」




ご主人様、目がマジ。
たまには遊ばれる側を味わいやがれってんだ。




(この画面、いつもちょっと気恥ずかしさを感じています。)





待ちの時間......。
今日はホールを1人でまわしているようで、全然お仕えしてもらえません。




「忙しそうですね。バイトしようかな......。」

「エヴさんならすぐ馴染めそうですね~。」

メイドより露出度高いしね。




今日一人で頑張っているのはヒルデにゃん。
実は人狼のにゃんこ兼イヌ科のキャストです。




ドジっ子にゃんこメイドでかわいいん......




ニャンコ!!!
ちょっと店の人!マジニャンコが!!!




何すか?じゃなくて。
ワンダホーは鉾田のネコなので、何もしつけされていません。




そぉそぉ♡、人手が足りなさ過ぎて客がキャスト化してしまいます。
強烈な新入りにゃんこメイドさんに、思わず背筋が伸びるひすいと下北沢の豆吉くん。




常連のシグワースさんも脱いでしまうし。
不運にも今日はいつにも増して店が混乱しています。店長呼んで!




「でね~......あっヤベ何だっけ......え~っと.....。」

強烈なご主人様に全部持っていかれる福郎君。




キャストさんが近くに来るのを待っていたら、ついに夜になってしまいました。
遅番のギャルキャストもやって来ました。




遅いのよ。福郎君が働いちゃってるのよ。
こんなにかわいいキャストなら嬉しすぎですが、せっかく来てくれのに情けないったら!!




うん......。




店長を出せ。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
「ご主人様~~また会えて嬉しいです~~!!!」

「店長。」




「お陰様でようやく米が買えました。」

「経営見直したほうがいい。」




「いやいや!なんとかやってますって!ほらビラも作っちゃったりして!」

「この間手ぶらだったじゃん。」

「だって人が通るなんて思わなくてぇ......。」




「結構ちゃんとしたやつだ。」

ね?リピートしたらドリンク無料になるんで、また何卒何卒.......本当にお願いしますねぇ......。」




リピなし!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿