ようこそ!

2024年9月29日日曜日

爆速納涼祭~2024~

 

こんにちは。超お久しぶりです。
今日は急に涼しくなってきたので、みんなで巻きの納涼してきました。




よろしければお付き合いください。



巻きの納涼祭、場所は以前建てた公園をチョイスしました。
すごい探したCC屋台も立ち並ぶ、まさにお祭り気分なロケーションです。



(全体像はこちら。)(本当にすごい。)




とはいえ屋台は飾り物。
この公園でできることはほぼないので、日が暮れたら花火でもして夏を納めるつもりです。




日が暮れるまではLovestruckのゲームで遊びましょう。
人数的に一人ハブらざるを得ないので、椅子に早く着席した6人で遊びます。




結果がこちら。




漢・中村福郎。
最初から座っていたのに、自ら退く大人っぷりを見せつけられてしまいました。完敗です。




結果はアレでしたが、今回は理由あってエヴと豆吉くんを外しました。




別に、2人が特別仲良しだから、とかではないです。
エヴが豆吉くんをよく追いかけているので、その.......ちょっと2人にしてみようかな、といいますか、違います。





そんなことよりゲームに本気マジなひすいを見てください。
白目の安売りをやめろ!




このゲーム、おでこにあてたカードの感情を当てる協力ゲームかなぁと思っているんですが、実際はどうなんでしょうか。
いずれにせよ大人数でやっていると楽しそうです。




いやらしい顔。




食い気味に否定されていました。
アレ!?エヴリーヌとお喋り中の豆吉くんが空いてる席に来てしまっている......?




寂しーヌ。
こればっかりはこっち来てーヌですね。指示しました。




よく分からん感情を引いてしまったジョン君。




泣きそう!!!
最近ようやくこのバフが付くようになったジョン君。安心してね.......みんないるからね......!




ついでにオリオンのことはそこまで信用していないのも美味い。
こいつもいるからね!


*****


有難・ハグ。




......ちょっと指示しちゃお!
大丈夫、ちょっと進めたら止めるから、ほんのちょっと、ちょっとだけ.......




「エヴちゃんいくよー。」

「はーい。」




柱。
せっかくの公園なので、ブランコを押してもらっちゃいました。が、ちょうど危ない位置に柱があるのを忘れていました。




かわいい......ありがとう.......




さて、日も暮れたのでようやく花火の時間です。
手持ちも買ったのにすっかり忘れて打ち上げ花火に火をつけてしまいました。




着火は燃えても大丈夫そうなギャボとそもそも燃えなさそうな福郎君に任せています。
足元も綺麗ですが......。




た~まや~。
見事に打ちあがりました。いい夏だったなぁ.......。




福郎君ー!!!
提灯は地下から上げているので地上には無い判定なんですが、ちょうど顔の位置に来ちゃっていて笑いました。ごめん!!!




ネズミ花火にびっくりするかわいい豆吉くんとまた邪魔されーヌ。
ごめん(2回目)




着火した人々は早々に飽きてゲームを始めていました。
2人でもやれるんだ!




こっちのゲームだし。
薄ら笑みをたたえた鉾田の横顔が写り込んでしまっていますが、多分盗み聞きしていましたね。スケベ!


*****


今回執拗にエヴと豆吉くんを近づけたのは、たびたびこういう場面に遭遇するためです。
満遍なくみんなと仲良い豆吉くんはなかなかつかまらず.......。




しまいには覗き見。



この待ちエヴ、本当によく見る。
もし気兼ねなく2人で話せたら、どうにかなっちゃうんじゃない!?と、思ったんですが.......。




どうにもならんかったね。
エヴの夏も終わりました。試合終了です。




ここにきて過去最高の乳ショットが撮れる。
ヤバい。過去一質量を感じます。




本当はこの後、海にも行ったんですがお察しの有様でカットしました。
爆速納涼祭(ほぼカードゲーム大会)、これにてお開きです。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました!




次回のギャラリーと来てくれたボーイズ
メイドカフェ行きました。



今回あんまり注目できなかったジョン君ですが、

よそ見した隙に人参丸かじりしていてびっくりしました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿