ようこそ!

2024年8月27日火曜日

髪型02「おはよう」

event_note8月 27, 2024 forumNo comments

 

こんにちは!めちゃくちゃお腹痛い!

今日は髪型を作ったのでご報告です。




ご存じの通り、鉾田がずっと使っている無造作センターパートです。
以前も神CCヘアだったんですが、ぼさぼさで汚い感じのものが欲しくなったので作りました。




帽子を被ると前髪がより崩れるのがこだわりポイント。
"揃いも揃って似合わない"という理由からうちではこいつの独占状態ですが、是非皆さんのシムちゃんに被っていただけたら幸いです。




【TOU】
サイト右端の「私のCCについて」をご一読ください。



ティーンから老人まで使えます。
自動生成シムは使用しません。

(超、テストはしましたが、何か問題がございましたらWeb拍手のほうにお願いいたします。)




今日のおまけ
女子でも使えます。使え.......ます!




今回は水中にいるverは作りませんでした。
本当何あれ()
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿