ようこそ!

2024年8月2日金曜日

Bとゆに 5

 

こんにちは。
今日はLovestruck導入後の研究者と被検体のきしょいカップル世帯を見ていこうと思います。
よろしければお付き合いください。




まずは募集シムさんと遊ぼうの会世帯では見られなかった新しいお洋服を見ていきます。
彼シャツだ!トップスカテゴリにありました。




あとは男性用だけど女子でも違和感なく着られるシャツ。違和感はある.......か(秒手のひら返し)




このジャケットもかわいすぎる!!
堂々巡先生は白ばっかり着せていますが、これは我慢できず私服に登録しました。




このタイトなワンピースもかわいい......
EAのポップな柄モノは本当に当たり揃いですね。




あとは早期購入特典のアイライナー。
白にすると涙にもギリ見えます。




一方被検体の白井さん。
せっかくのイメチェンチャンスですが、テーマが真逆なせいで着せられるものがなく......(この立体編みのセットアップは似合っていた。)




ダ・ヴィンチ・恐山になってしまいました。
ダ・ヴィンチ・恐山には別にならなくてもいいので、さっきの彼シャツだけこっそり私服に追加しました。




生活モードに入りましょう。
(勝手に)PCを触るBの前に立ちはだかるセクシーアラフォーが一人......。




堂々巡先生です。
セクシー消防士の神衣装を着せてみました!これにはBもメロメロ.......




なりません。
Bは相当直接的に誘惑しないと察せない効かないからです。(設定もそうですが、システム上もコスプレしたからムードレッドが付く!などはありませんでした。)




「すまないね、妙な格好で落ち着かなかったろう。」

「面白かったですよ?今度は囚人服にしてみてください。」

「着るわけがないだろ。」



*****


翌日。
ゆにの仕事(ファッションインフルエンサー)の課題のため、なんとなくアートセンターに来ました。




こんなところでも見つけました!Lovestruckの新要素!
デートでもないのに一緒に芸術鑑賞ができるようになったようです。




割と縦で見る。
ずっとBはゆにを盾にしながら鑑賞していました。もしかして:興味ない




仕事と鑑賞が終わったらお昼タイム。




急!!!
お互い全然食べている途中です。先生!誤嚥しちゃうよ!!!




もはや慣れてしまったBは涼しい顔です。
今さっき、まぐれでゆにに恋の虫特質が付いたから。今後もっと激しくなるから。よろしくね。




それから、Lovestruckを導入してから出先のあらゆるところでこの2人を見るようになりました。




その辺のベンチで執拗に空を見る2人。
ゆにB、ういバカ(この男2人)の2組ばかりがこの役を担っているようです。

そんなの......そんなの......



全然ウェルカムです。
頻度は今後調節が来そうですが、一生いちゃついていてほしい。




嬉しいので何の関係もないBさんを近づけちゃう。




「世の中には色んな恋人たちがいますね。」




 夕方になってようやく帰宅。ちょっと疲れた顔をしているBです。




「今日は付き合ってくれてありがとう。いい子にはご褒美だ。」




「それは?」

「ドーナツだ。さっき買っておいた。」




「穴がないです。」

「Dポップみたいなドーナツだからな。あれが6個入りで売られている時代を生きられて本当に良かったな......(脱線)」




「ほら、口を開けて。」




かんわいい。
Lovestruckを導入してから、割と下唇を噛みしめながらじゃないと見られない場面が増えました。




Bから先生にも。




何よも~~~~。
360度紛うことなきバカップルですが、設定が設定のために薄暗さが晴れなくて最高、大好物です。
両腕が千切れても食べさせあいっこしていてね。




落とすな。




ウケるな。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
朝のゆにB。




そういえばゆにの髪型を変えたんです。
以前の姫カットのデータを紛失してしまって......(愚)




新しいもののほうがツヤツヤ感があって気に入ってます。
ロングヘアを共有できるレベルに作れる技術が欲しい......。





ゆにBもういバカも逆の方が断然語呂がいいです。
Bゆに、バカうい.......。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿