ようこそ!

2024年6月9日日曜日

前進!ささやかな挑戦と怒り

 

こんにちは。
今日はギャボ、つくって更生しようの回です。



よろしければお付き合いください。




具体的に何を作るのかと申しますと、ジュエリーです。値上げ後に買いました。



専用のテーブルを置いた途端に現れるエミリー。
心臓に悪い。せめてワンバンしてから来てほしいです。



ギャボの余った部屋(本当は伏見夏雄の部屋)をアトリエにしました。
伏見夏雄が脱落した後のことはまた考えます。




そして今回の主役はこいつだ!
ヘイアンです。そう、アートセラピーです。




ヘイアン、うちでは怒り狂っている姿ばかり写してしまっていますが本当は天才。
きっと幾何学的なジュエリー作りは得意なんじゃないでしょうか。




力技で金属部分から作ります。
この材料が散りばめられた卓上……ワクワクします!




でもぶっちゃけ不快。
朝にシャワーなんか浴びたせいで若干不機嫌でした。瞑想し忘れたなぁ……。



天才以前に人狼でもあるので、力余ってニッパーも投げちゃう(人狼関係ない)
"私"を狙って投げているのかと思って焦りました。




「~っこれ!天才意味ないですよ!クリエイティブいるんだからその人にやらせれば......!」




一方その頃、クリエイティブな男。




忙しそうだからダメですね。
アートセラピーのつもりだったのに、またしても本日が人生で最悪の日になってしまった......。




「......無理だ。僕はこんなことをするために産まれた訳じゃない......。」




激怒状態になるとジュエリーに触れられなくなりました。

いいんですこんなもの、完成しなくても全くよろしい。だってこの世帯の一番の宝石はヘイアンだから......

......



「進捗どーよ。」

「は?できてませんけど(激怒)」




挑戦しただけで偉~いよ。

オリオン、わざわざアトリエにハグだけしに来ました。いずれ宝石を研磨するその日まで、この調子で見守っていてもらいたいです(ハードルが低い)




こんな感動的な場面で来た通知がこちら。
えっ、私、今日でThe Sims4の累計プレイ時間が100時間になったんですか!?





本当にそうだったら良かったのに。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
獲ったにゃ。



2年くらい昼夜シムズ漬けの日々を送りました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿