ようこそ!

2024年6月10日月曜日

及第!出来上がったデビュー作

 

こんにちは。
突然ですがブログの色味を弄ってみました。電子書籍みたいな読みやすい(と言われている)色になりましたが、いかがでしょうか。
この色のせいでめっちゃ読みづらくなったなど、何かあれば教えてください。




今日はギャボ、ジュエリーを作ろう編の第二回目です。
よろしければお付き合いください。




前回、世話が焼けるせいでジュエリーを完成させることができなかったヘイアン。
あれから一日休んで、心を落ち着けた状態で再開することにしました。




ちなみに休んでいる一日の間でたまには変なことをしようシリーズをやろうと思っていたんですが、今回は流石に自重しました。

禁断のミネオリです。





できた。




ポップからして失敗したらしいです。
確かに漂着物みたいな色をしていますが、これはこれでオシャレな気もします。




制作者もそこまで気にされていない模様。
リンリーさんから教え込まれたであろうマインドでノーダメージです。




それにしてもものすごい自信だ
この間がグダグダだったから、完成させられたのが相当嬉しかったんでしょうか。もっと自分を信じてあげてほしい。




一方その頃、クリエイティブな男とクリエイティブでない男。




この2人、相性がいいだけによく一緒にいます。
ひすいは自律のバラエティが豊富なので、ネリーがひすいを追いかけている様子。




「(俺に弟はいないが、もしいたとしたら北野みたいな奴だったろうな。)」




ネリー、追い"いとおしいメモリー"をしちゃう。
そんな記録を塗り替えるくらい守ってあげたいんですか?




ギャボではスキルの高さ・メンタルの安定感からリーダー扱いでしたが、元々幼馴染世帯でみんなに可愛がられていただけのことはあります。
永久のマンネ(20代後半)。




私が年長者のキショめな関係性を語っている間、ヘイアンは順調に次のジュエリー制作を進めていました。




たまに原石を叱責する姿も見えますが、次回には完成品をお見せできるように頑張っていただきたいです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
ボーイズ、おかねがないのに池、買っちゃった。
おかねがないのにGet Famousを買っちゃう私をなぞるような動きです。




池のペットはコイと悩みましたが、サメをチョイスしました。
何ザメかは分かりませんが、小さくてかわいいです。




エサもあげられちゃう。




かわいい~!
こんなイルカのエサやり体験みたいなことがシムズでできるなんて!




遊び終えた後には集中と不快が付いていました。
シムイーターなんて不名誉な名前で呼んでいますが、まさかね......



シム募集に関するご質問をありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿