ようこそ!

2024年6月24日月曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note6月 24, 2024 forumNo comments

 




すみつさんへ🍯
お返事、大変お待たせしました......!余計なサクラシム企画を挟むから.......()

ギャラリーが大変だったにも関わらず、福郎君を送ってくださりありがとうございました!
彼、生い立ちも含めて可愛すぎますね......従兄弟のお兄さんにはいつも鉾田がお世話になっております......福郎君からも色々お話を聞きたい気持ちでいっぱいです😇

お兄さん、猫好きなんですね!勝手にふゆと重ねてしまって親近感を抱いてしまいます😶皆さん良い特質の並びだな......絶対にデキるシムだ......。お会いしてみたいな、すみつさんのワールドにシムとして入りたいです(欲深)




寛大な福郎君、みんなのことを平等に気遣ってくれるので居てくれると本当にほっとします。
癒しが足りなかったギャボのオアシスです。この後も沢山活躍してくれたので、是非引き続きお付き合いくださいませ!!

コメントありがとうございました!

(追伸:口調などなど、何か設定とずれている点があれば仰ってくださいね!)

あわ


今日のおまけ
「コモレビの山に登りたいんだが、なかなかな......。」

「そうなんですか~!ガイドできるんで、良かったら一緒に登りましょー。」




「そりゃすごい!ぜひ頼みたいものだ!」

「任せてください、すんごい日の出が見られますから😊」


ツッコミ不在

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿