ようこそ!

2024年6月18日火曜日

サクラを当てろ!募集シムさんと遊ぼう会

 

こんにちは。
今日からは(私が)待ちに待った、募集シムさんと遊ぶ企画を始めます!




応募期間が1か月もない中、集まってくれた3名のシムさん達がこちら。
上のSSは一人だけ私が用意したサクラです。




そう、皆さんと遊ぶ会の記念すべき第一回は、私が作ったサクラシムを当てるゲームです。
せっかく来ていただいたのに何故そんなことをするんだ。




理由は面白いと思ったからです。絶対にやります。
早速深夜に皆さんをいつもの集合住宅にご案内しました。




集合住宅とは名ばかり、ここは町全体で1世帯のウソタウンです。
談話室代わりの、コンビニを兼ねているガソスタに集まっていただきました。




それでは、来てくれた順にシムさんを軽くご紹介いたします。
(ちゃんとしたご紹介はサクラシムを明かした後で!)




九条 くじょう 豆吉まめきちくん🍀
ブラザー・物質主義・不器用




エヴリーヌ・ウィルソンちゃん💎
クリエイティブ・完璧主義・外交的




ジョン・スミスくん🦩
内向的・陰気・クリエイティブ・潔癖症・恋愛下手




中村なかむら 福郎ふくろうくん🌅
寛大・天才・冒険好き




既に楽し......っ🌈
これは私の勝手なアレですが、3人でテーマカラーが(多分)被っていないのも楽しすぎます。
今日は自律を見守るのみですが、色々やりたい事が浮かんで仕方ありません。




あと何故かもくれんまで遊びに来ています。




邪魔にならないようにね。
(久しぶりの登場ですがこんな目、開いてなかったでしたっけ?)




集合してすぐ、ダホーに挨拶してくれた優しいジョンくん。




きづかない。
ダホー!上上!彼の性格からして、すごくそっと手を差し出してくれたのでしょう......。




おやつあげておきました。
良い方なんだから覚えておくように。




自分が作っていないシムだと、それぞれの会話コマンドまで見覚えのないもの揃いです。
特に福郎くんは考古学の講義をすることができたので、見せていただきました。




多分隣の奴がついていけてないですが、皆が福郎くんの周りで楽しそうに聞いていて可愛いです。
豆吉くんも遠いですが、一緒に聞いています。




なんとなくそうかもぉ!と思っていた2人はやっぱり仲が良さそう。
エヴリーヌちゃんと豆吉くん、2人でめっちゃジョークを飛ばしています。




かわいい......ずっと頭の中に"キキララ"の一語が居続けて仕方ありません。




唇がつやっつや✨




皆さんのおかげで一時的に奇跡の潤いを見せているギャボの資金と、ひすいの自律称賛。
みんなのこと褒めてまわりたいね。




えっ.......?
違った.......?



称賛、拒否できるんだ。
ジョンくん、低い自尊心特質持ちなのでそれしょうか?すごい。キャラクリが細かい。それからこのゲーム、良くできている(今更)




自分への称賛は否定したのに、ひすいのことは褒めてくれるジョンくん。
自信持ってよ!かわいいんだから!





と、こんなところで評判が完璧になってしまう豆吉くん。
ここで!?元から完璧だったのがこのワールドのせいで一瞬下がったなどでもなく?




すげぇや!!




さすがぁ!!
周りにいたシムも嬉しそう。よく分かりませんが、記念すべき瞬間に立ち会えて私も光栄です。




というか、完璧じゃない方がおかしいですよね。
こんな訳の分からない応募期間も短い企画に駆けつけてくれた方々ですから、問答無用で評判:完璧ですよ。
(豆吉くん、しっかりお顔を見たかったので一瞬帽子を脱いでもらいました。)




やべぇ楽しい!!!
次回、誰かサクラシムかさっさと明かした後はひたすら遊びます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
記事にできるか分かりませんが、シャレーガーデンにも行きました。




Gshade、ゆにBのために色々弄ったせいで

ちょっと違和感が残っていてムシャクシャします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿