ようこそ!

2024年4月17日水曜日

忠告!地獄に愛を告げろ

 

こんにちは。更新がまちまちで申し訳ないです!
ここ最近は友達の勧めでブルーロックを見てました。アレ、BL。BLでした。




本日も何の変哲もないギャラリーボーイズです。
よろしければお付き合いください。




冒頭のサムネですが、こちらのスーパーマーケットです。
CCを山盛り拝借して建ててみました。



撮影用としてずっと1件は欲しいと思ってたんですが、実際に建てたら満足してしまって全然使ってません。
何かいい活用法があったら、是非教えてください。




鮮魚を見つめるひすい。
買い物パックなんかがあったらボーイズの中では真っ先にこいつを使役すると思うので、ひすいには撮影用で済んで良かったなんてい思われそうです。






人を増やしてみる。
スーパー用のデコシムの方々です。ピンタレストで見つけました。



カゴポーズも拝借してみる。
サムネのSSもそうなんですが、この時はGshadeをちょっと弄って、空調が効いてそうな感じを出してみました!




CASも空調効きまくり。
幻覚みたいでウケます。



色々写真を撮って、ホクホクで帰宅しました。
ギータが遊びに来てくれていました。




口説かないはずもなく!!!(指示)
ただ、最近の鉾田は本当にナンパの頻度が落ちました。




ギャラリーボーイズ内ではいまいち把握できてない半端な恋愛関係が蔓延っているので、そんなもので満足しているのかもしれません.....。
嫉妬が発生すると本当に厄介なので、いずれなんとかします。いずれ......。




翌日。
ヘイアンの座禅用座布団、プールサイドに移動しました。気持ち良さそう!




結構広い家になったものの、おしゃべりなギャボ達はリビングに集まってくれる。


あっほら!!
鉾田が多分愛の詩を詠んでいるんですが、誰宛かもはや分かりません。誰にでも詩を捧げるのね!!




「やれやれ、うちは家にこもるとすぐこれですね、チーザ。」




ギャボは家にこもるとすぐアレなので、フリマに来ました。
ダホーも連れてきましたが、雨かぁ。




商品がビシャビシャになるのを見つめることしかできない売り手のロイ。
人魚のくせに傘をさしています。




特に物欲もないボーイズ、初期位置から動かない。
場所を変えよう!



ラウンジに来ましたッ!!デコピン!!




ヘイアン、ひすいくらいなら脅すようになりました。
甘えてくれているのかな!!嬉しいね!!



*****


「─愛は伝えていったほうが良いね。今カッコつけたって、大好きな人が死んじゃったら元も子もないもの。ね。」




ブア「あなたはどう?愛を伝えられてる?」

「愛......。」




「伝えてますよ。土の下の地獄に愛してまーす!!っつって(笑)」

なんて顔だ。せっかくの忠言(?)にこの顔です。




その後は飲みもんを横取りされてました。
ブア(Tomarangデフォシム)の言葉をちゃんと聞かなかったからです。因果応報!




飲みもんも持っているはずの手を下ろさず、わざわざ隣に座って抗議する鉾田。
意外と陰湿な仕返しをしますね。




運動着がダルいネリーでも見てクールダウンしてください。




それに比べてこちらはなんて直接的な嫌がらせだろう!!
育ててないとはいえ、実父のなんて場面を見せつけられているんでしょう。




しかも目線が完全にこっち。
ギャボのひすいは幼馴染世帯では想像もつかないくらいの波紋を広げがちです。ネタ提供はありがたいんですが、悪い方向に向かっている気がする!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
チャムチャム......。



「ぼくのだ!」


ぼくのではないですが、

スイカサラダなので見逃しました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿