ようこそ!

2024年4月21日日曜日

極端!正しい自己紹介が分からない男

 

こんにちは。
今日も、動きがなくなってきたギャボです。




よろしければお付き合いください。



夜。
ネリーの髪型をCCにしました。EAの髪型がベースのCCのようで、雰囲気が残って最高です。




ヘイアンもCCヘアに。
神CCをたくさん入れると、いかにも自分がキャラメイク上手になったかのようで気分がいいです。



最近タルトサに越してきたギャボですが、ようやく近所の散策を始めました。
今日はラウンジです!




めちゃくちゃベースゲームな一角を撮ってしまいましたが、床に落ちる光の加減が凄く良いラウンジです。




ただ、みんながあんまり中に入ってくれないのでひすいも自由意思を失いました。
ネリーもヘイアンもだいぶ慣れてくれたようですね。




支配下のくせに自転車で移動するようです。




あれ?



見間違いかもしれませんが、意識が戻っていた気がします。
危ないから運転中は支配しないんでしょうか。




やっぱり。
意外な抜け穴を見つけてしまったようです。Xに投稿して人気者になろうかな。




あっ。



ダメだ。
乗る時だけ、本当に乗る時だけの儚い抵抗でした。




支配下だからか、交通マナーを忘れてものすごいスレスレを通るひすい。




ネリーが慣れすぎている。
いくら一緒に暮らしているからといって、こんなにビビらなくなるものでしょうか。




その後は机の上のキャンドルと交信したり忙しそうにされてました。
もう降りろとは言わないからライトだけは消してほしい。




一方その頃大麻おじさんはバーテンダーと談笑中。




「(待ってくれ......ついうっかり話が盛り上がってしまったけど、このバーテンまさか......)」




「(ウィル・スミス......!!?!?)」




(これはあんまり関係ないんですが、鉾田のソーシャルバニーが可哀想だったんで見てください。
上裸のおじさんから執拗にメッセージを送られてる。)




せっかく鉾田がウィル・スミスと楽しく会話していたのに、水を差すのはこの男。
実はこいつの育成中恋愛系挨拶しか使わなかったので、正しい自己紹介というものが分からなくなっているのかもしれません。




「やあ!!貴殿はオープンマリッジを公言されているらしいな!!俺は断固反対だが今は違う!!よろしく!!」




The Bachelor Tartosa



鉾田からアプローチがあった訳ではありませんが、闘いが始まったかのようなピリついた空気です。
ウィルを勝ち取るのは一体どちらなのか......!?


......。




飽きてる。
支配下のやつより意志が弱いじゃねーか!




翌日。
(自律です!)




オリオンの仕事も順調です。
途中、患者に薬を与える方法が分からずむやみに食事を与える期間も挟みましたが、それ以降は特に順調です。




とはいえスクショは単調です。
珍客コレクションとして、北野家のほたかが来ていたり......。




ブルーロックの蜂楽廻ばちらめぐる が来ていたりしました。
わざわざ外部の病院に来るな。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



「いただきます。」



「なんだこれ。死ぬくらい酢が利いている。」

品質はすばらしい!!です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿