ようこそ!

2024年3月31日日曜日

転換!ヘイアンのこれから

 

(バニーな鉾田たち。復活祭は関係なしに撮りました。)

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、変わろうとしているのに変われない編です。



よろしければお付き合いください。



「─オリオン、いつも言ってるけど......。」




「ヘイアンの仕事、犯罪だろ。いい加減辞めさせないと世紀末データ送りにされるぞ。」




「今年からはGTWだって導入された、どうせ後がない仕事だ。早いところ手を引くべきだ。」

「うん......。分かってる。伝えないといけないのも。」




「でも今ぢゃなくねぇ!?!!?」

こんにちは。自転車で移動するくらいデカい家なのにトイレが1つしかないギャラリーボーイズハウスです。




ヘイアンの大事な仕事、犯罪者ですが、辞めてもらおうと思っています。
アウトローなことを楽しむデータは別にあるので、このワールドではせめて別のことをと......。




カンナイ家の子として大事なアイデンティティだと思うんですが、別の世界線としてボスキャリア以外のヘイアンも見てみたいんです!
ヘイアンはどう思うでしょうか。




寝ちゃう。
ギャボに感化されて日々だらしなくなっていくヘイアン。かわいい。辞めても大丈夫そうですね(雑決めつけ)




暴走は大変こまめにされていますが、理性を取り戻すのも頑張っています。




「(僕はどこまで丸くなる気なんだろう......この家にいると、気が抜けて仕方ないな......。)」




「(あとなんか今無意識にこぶし握ってた、え?何コレ?)」

よく分かりませんが、すごい手のバグり方してました。




それから少し経って、早朝。
 



寝るのが早かったので朝も早いオリオン。
ゆっくり朝食作りです。何を食べるのでしょうか......




チュロス。
オリオン、見た目的に胃が強そうだし納得です。




朝の4時50分にして、6人中5人が活動を始めています。
一番就寝が遅かったワンダホーまで......!!




前住処のオレンジ御殿が体内時計狂わせだったので、引っ越しをしたことで改善したみたいで面白いですが、明日には元通り夜型になっていることでしょう。




昼。




ヘイアンの問題その2:




鉾田との仲です。
殴り合いこそ減ったものの、関係は相変わらず"敵"です。
"敵"て。




年の功と思って、鉾田からアプローチしてみます。

「ヘイアン、これは僕の故郷で大流行りした動画でね......。」




顔が。
微塵も興味を示されていません。打破できるか......!?




「(なに、今動画とか言ってたけどたっつん何見せる気?)」




「(横から見てやれ。)」

オリオン、堂々とのぞき見を試みます。信用がなさすぎる。




「.....あの、私がシナモンチャレンジで笑うほど品位がないとお思いで?マヂ倫理ー観ないですねあなた。」

オリオン「(イントネーションにクセあるな。)」




「(絶対ウケると思ったのに......。)」

ダメでした。これの拒否モーションなんてないと思ったのに!




ヘイアン、実家にいた時のことを考えるとマジで吸血鬼が嫌いなのかもしれません。
嫌いからのスタートとはいえ、相性は"良い"なんですよね。噓つき!噓つきは泥棒の始まり!




「たっつん、ヘイアンも賢いからさ、あっちから何か行動起こすの待ってみたら?」

「その方がいいだろうか。」




「あと1本爆ウケの動画があるんだけど......。」

「100爆ウケないからやめたほうがいい。」


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
今日は出番なしのひすいさん。
画面外で寿司とか作っていました。




飯を食わない方と一緒に。




「できたできた。味見の時間です。」




「うん、死ぬくらい酢が利いてる。」



酢(みたいなやつ)を入れる工程が3回くらいありました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿