ようこそ!

2024年3月18日月曜日

困惑!帰ってきた男の奇行

 

こんにちは。
お久しぶりです!間が開いてしまって申し訳ないです。
ブログを休んでいる間、親友と結構な喧嘩をしたりしていました。



一方、かなり遅くなってしまいましたが、まえがみさんとサンダー君のバチェラーに出ていたネリーは晴れてギャラリーボーイズに仲間入りをしました。おかえり!ネリー!




そんな訳で今日はギャラリーボーイズ、バチェラーチャレンジから帰ってきた奴を労おう編です。
よろしければお付き合いください。



ブログはもちろんの事、ちゃんと生活モードで遊ぶのも久しぶりです。
Gshade明るっ。オレンジ御殿が暗すぎるせいです(今更)




嫌だなぁ。
DOFでぼけていたとしてもぼかしきれないダサさ。私もセンスはありませんが、下がいると思うと落ち着きます。




画面がしっちゃかめっちゃかですが、ご想像の通り何を撮りたかったのか覚えていません。
多分ネリーのキャリアを撮りたかったと思うんですが、エラーを隠してくれ!




こちらはヘイアン。
この家はカンナイ家の正装が汚れるようなハプニングが多々あるので、多少ラフな服も足してあげました。




相変わらずかわいい。
最近は辛いことがあったら、まずヘイアンに思いを馳せていました。




ヘイアンの撮影中、鉾田の彼女がデートに誘ってくれました。




連絡をくれるのはありがたい......けど今はヘイアンが......とうだうだしていたら、電話は切れてしまいました。
ごめんね鉾田。



若干の罪悪感をもって家にカメラを向けたらコレ。




そうだね、イーストン。
私もそう思います。




今日はネリーが帰ってきて初のギャボなので、彼にフォーカスしたいんですがヘイアンがかわいい。
道路でヨガをしていてもかわいいので、困っています。




そこで助け舟を出してくれる父上。
そうですね!場所を変えるべきかもしれません。




全員で来ました。
マイシムはまだ誰も来ていないようですね。




肝心のネリー。
仕事の日課をやらなかったことにモヤついています。ブレない。




今回はジョークチームで参戦です。
すみません父上、お忙しいのに付き合っていただいちゃって......。

 


会場でも全然固まってくれないギャボをゆるゆると追いかけていたら......。



ネリー!




この者はもうバチェラーチャレンジで惨敗したことを忘れているのか......!?
忠実のくせに、マイシムに魅惑の自己紹介を仕掛けていました。



確かにかわいいシムなんですが彼女はコンカフェ嬢です。
ネリー、翻弄されずに済むでしょうか。




ただ、彼女も独身ではあるのでもしタイプであれば応援するのもいいのかもしれない......と、2人の会話を眺めていたら




ネリー!




高嶺も高嶺の父上にチャレンジし始めました。
何となくイメージが固まってきました。おそらくこれはヤケです。




父上、天才じゃないので興味が湧かれない。
小走りで飲み物を取りに行かれました。




良かった......。
今後ネリーには自律で好きに生きてほしいですが、リンリーさんだけは勘弁してほしい。バグで遠くから見守っていたひすいも彼の英断に拍手を送ります。




「あばばば。」



「多分いつもされているやつのほうがインパクト強いです。」

ひすい「またシはイかの俺の悪口だ。」

「はい、悪口です。」


*****



ネリー、まだ心ここにあらずな言動ばかりで心配ですミナちゃんだ!!ミナちゃん!!




ミナちゃん来てる!!みんな!ミナちゃんだよ!!同じチームだって!!勝とうね!!




それで、フェスティバルには勝ったんですが(軽)、ネリーはデフォルトシムのペニーに粉をかけています。
本当に心配です。育成中無差別にシムを口説く特訓をしていたから?




次回はもう少し、ネリーにフォーカスして見守っていきたいです。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
本当は単発建築記事を出したかったんですが、建築って難しいですね......疲れてひたすらこのキャンドルを眺めるだけになっちゃって......。

こうまじまじと見ると、

キャンドルもめちゃくちゃかわいいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿