ようこそ!

2024年3月21日木曜日

断行!ボーイズ2度目の引っ越し

 

こんにちは。
この間数年ぶりに暗記用の単語帳を買ったんですが、一生微細な紙くずが出てきて困っています。




よろしければお付き合いください。
(顔の近くにある絵文字はみんなのマークです。考えてみました!)




さて、人員が急増したギャボですが、問題は絶えません。
ヘイアンはウェアウルフの怒りで日々苦しめられています。




そのせいで鉾田との関係がちっとも改善しない。
多すぎるのであまり撮っていませんが、喧嘩喧嘩の日々です。鉾田が買わなければいいものを......。



ヘイアンの大事な背中の印字が"セルヴィス"から"たヴィス"になるくらい喧嘩しています(角度の問題)
どちらも可哀想なので、なんとかしてあげたいなぁ。




また、新たな問題もできました。
ベッドが足りない。




寝なくていい奴が2人くらいいるんですが、夜は3倍速したい。
ギャボは新しい家を探す必要に迫られています。




オリオンも病棟内を普通に走っちゃうくらい忙しいというのに......(広いだけ)




今までストップをかけていたオリオンのキャリアですが、そろそろ進めることにしました。
恋愛アクション"検温する(頬を撫でる)"ができるくらいにはレベルアップさせたいです。




(途中で母親からめちゃくちゃよそよそしい電話が来ました。)(設定にピッタリ!)(よそよそしく返しました。)




夕方。
ネリーや鉾田も帰宅しました。天窓のせいで眩しいですが、1人暗い顔の方がいますね。




アーモンドマカロンを前にしてする表情じゃない。
もはや何で不機嫌だったのか忘れましたが、辛そうですね。




おそらく不快だったのか、次に見せたのは緊張の顔。
ひすいも不安そうに見守ります。




ここの2人、後から知ったんですが最高の相性でした。
まとめ役マザー狂信者としっかり者粘着男。最高の相性らしいです。




夜。
(ベッド不足問題は四方八方に親友を作ることで解決しました。)




じゃん。
鉾田、寝起きの髪型が整っているわけがないので髪型を作りました。使い道が狭い髪形は作るのが非常に楽しいです!




ただ、ボサボサ度が足りない気もする......!!
いつもの髪型をモデルにしているので、見まねでぐちゃぐちゃにするのも忍びなくて中途半端な出来です。




オリオンにも下ろしヘアを。ギャル男っぽさが出ました!
話は変わりますが、ここ最近使い勝手が悪いジャンク髪型を量産するのに没頭していました。



ある時は高校生の時にハマっていたソシャゲのキャラの髪型を作ってみたり......。
(コンパスのメグメグちゃんです。)



ある時は小学生の時に作ったキャラクターの髪型を作ってみたり......。




(これも彼女の仲間。)




フリーレンのツインテールを作ったりしていました。
まとめると結構な量ですね。現実で一体何をしているんだ(時短で作れる方法を模索しているんです!!)




スッ




私が無駄話をしているうちに、ギャボはチートを使って引っ越しをしてしまいました。
タルトサでウエディング業界の大手を担っていたローレント家のテーベ邸があった場所です。申し訳ない。本当に申し訳ないです。




明らかに2階が出来上がっていない。
この家実は2階どころか寝室もトイレもありません。真のDK物件です。




更にネリーがマジ寝起き。誰か起こしといてくれよ。
勢いだけで引っ越しを決断したギャボ!これからどうなるのか!お楽しみにしてください。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
「誰かが  帰ってきた  時に  ......。」




「おむかえを  すると  ......。」




「ナイショの  おかしが  もらえる!!」



ワンダホーは  かしこい  !!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿