ようこそ!

2024年2月21日水曜日

ブログに載せてないお気に入りSS展覧会

 

こんにちは。
今日はブログに載せてないだけの、ただ私がコソコソ大事にしているSSを皆さんに見ていただく回です。

よろしければお付き合いください。




これはどこかのおまけに使った気もしますが、お気に入りなので許してください。
オカルト世帯の理想と現実です。魔法使いが頑張ってくれた。




ヨウスケとひすい。
結構前に作ったオキニのポーズです。






血のSS3連発。
最後だけ未出のはず!ミネットとオリオン兄妹です。




何故か脱がせる。
ミネットはヨガバカマスターなので、腹筋が割れています。フィジカルが強い病みかわ女子。




血のSSまだあった。
西山のパートナー、専。学生時代イメージSSです。





髪型のテストに付き合ってくれたKaty Perry
なんとなくギャラリーを見たらちょうど共有されていて、興奮しました。ケイティーペリーに試していただけるなんて恐縮です。





マイシムハーフのヘイアンにも試してもらう。
超可愛い。めちゃくちゃ似合ってます。




突然のプレッシーファミリー。
1人1人紹介していきます。




なんかの大学の科の医局長(雑)のパパ。
人智を超えたテクニックと人望を兼ね備えたシムでした。故人です。




元アスリートのママ。子供嫌い。
美人選手としてもてはやされた過去があり、パパとは歳の差が開いています。




パパっ子(にならざるを得なかった)なのに、ママの単為生殖で産まれた可能性があるくらいママ似のオリオン。
妹ミネットはパパ似ですが、整形をしているので面影はない(設定)です。



以下、BL濃いめです!


マイシム宇一とバッカス。
"ちょっと一旦デートさせて"の回くらいの時に撮りました。















多分全裸で撮るべきポーズだった。
"ぽいしいいか"で撮り続けました。





死に装束の奥村さん。
画像を反転させれば襟が良くなったんですが、かっこいいからヨシ!

短いですが今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



これからしばらく(1、2週間くらい)投稿できなくなりそうです......
寂しい。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿