ようこそ!

2024年2月21日水曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note2月 21, 2024 forumNo comments

 



ろくさんへ🥔

拍手からはお久しぶりです!ブログの3周年のお祝いをありがとうございます🥰
福々丸はもう出てこないと思いますが()、あのアンケートは当ブログでも屈指の規模大きめなイベントだったので、私だけでなくろくさんにも、こうして思い出していただけるのは本当に嬉しいです......!!実はさねゆきのポーズだけ私もたまに見返すんです😇よくできた(自賛)

タウニーファッション選手権ですが、ここだけの話、今度はシマーの皆さんからシムを募ってやりたいなぁと思っております!
いつになるかは分かりませんが、準備を頑張ります💪その時にはぜひ見守っていただけたら嬉しいです!

この拍手をいただいてから再度メッセージを読み返したんですが、確かにろくさんの文章が......!!あの時もこの時も応援していただいてたんですね......私のブログはコメントをいただいてなんとか持ち堪えた(続けられた)期間が何度もあったので、ろくさんが繋げてくださっていたんですね......。

こちらこそ、こんな私だけど笑って許してねです!(無理矢理)
ろくさんが読んでくださる間は意地でもやめませんので、これからもよろしくお願いします!

あわ


今日のおまけ
女子用ポーズがハマる3人




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿