ようこそ!

2024年2月14日水曜日

髪型01「ぶくぶく」

event_note2月 14, 2024 forumNo comments

 

こんにちは。
先の2月11日に、当ブログは三歳の誕生日を迎えました!!
いつもバレンタインデーにざっくりお祝いをしているのですが、今回は記念として髪型のシェアを行います。



今回制作したのは、ユニセックスなショートヘア。
マイシムの宇一が使用していたものを整えました。




サイズ感(?)はだいたいこんな感じです。(Yurayuraはもう少し大きいですが)頑張って削りました!




【TOU】
サイト右端の「私のCCについて」をご一読ください。





ティーンから老人まで使えます。
自動生成シムは使用しません。
Yurayuraはおまけなので、帽子不可&サムネイルがありません!

(超テストはしましたが、何か問題がございましたらWeb拍手のほうにお願いいたします。)


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。よろしければ貰ってやってください!



ハァハァ......。
ようやく出来た......。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿