ようこそ!

2024年2月1日木曜日

ほぼCCで構成されたお宅にお邪魔したよ

event_note2月 01, 2024 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は初めてTrayファイルをDLする形で共有されている区画をお借りしたレポです。

よろしければお付き合いください。




拝借した区画はこちら。サイバーでポップなCCをよく制作されているNickname様がシェアされています。



それに付随していたCCフォルダがこちら。
デケェ。格の違いを垣間見てしまいました。




ゆっくりとダウンロードが終わるのを待ってから、おそらく見本通りの土地にお招きしました。




オ゛ッ......。




ヤバい。
どこを見てもCCがふんだんにあしらわれていて、別のゲームみたいです。
窓が家の印象をかなり左右している気がします!



こちらはウォークインクローゼットかしら。
マイシムにはどんな富豪設定が付いていようと、ここまで立派なクローゼットを与えたことがないです。




既存のブランドモロCCだ......。
(CC・並びに区画は既に削除しています。申し訳ない!)




この区画には(さねゆきを覚醒させた)吸血鬼お嬢様世帯で来ています。
豪華な区画に負けないよう、髪型も縦ロール神CCにしてあげました。体格が大負けしています。




お嬢様世帯の居候にして、鉾田の女体化鉾田たつ子。
彼女もおめかししてまいりました。




「こんな居間のど真ん中に、なぜ段差があるのだろう......。」




「酔っ払いの僕なら転げ落ちるかもしれないな。」


*****



豪邸で暮らす妄想をしてから、2階の寝室に来ました。
見てください!ベッドがぐちゃぐちゃです!スゲ!




寝ることはできませんが、せっかくなのでポーズでぽさを楽しみます。




いいよたつ子!キマってるよ!




カメラマンごっこにも熱が入ります。
二階にもちょっとした憩いのスペースがありました。




この小物も、なんたる細かさか......。




背後の棚に乗っている小物も、一つ一つ別のCCです。
キェェェイ!!!




繊細なるモダンハウス、どこを撮っても(ポリゴン数が)リッチでドキがムネムネしました。
ただ、主寝室を撮り忘れたことだけ今も後悔しています。実生活だけでなく、生活モードでも迷子になっちゃって......。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ















Xに投稿したたつミナの壁ドンです。
最近、『アンサー』という漫画を読んで胸キュンシチュエーションを勉強しているんです。

日々積み重ねているので、いずれ飛躍的に効果が出始めるはずです。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿