ようこそ!

2023年12月9日土曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note12月 09, 2023 forumNo comments

 


梅昆布茶さんへ🍵

すみません!お返事を書きたかったので許してください!
遊び人婚パ、そんな尊い馴れ初めだったんですね......!?ちゃんと見ていたはずなのに気が付きませんでした。ミナちゃんのムーブがとにかく場を盛り上げていたことだけが脳裏に焼き付いています。私は大分早い段階でたつミナのイラストを用意していたので、早く!!くっつけ!!と祈りながら見ていました😇あんなに皆のマドンナだったミナちを......運が味方したんだ!鉾田は!(戒め)
もくれんの話を見ていてくださったんですね......!!ほたるやべにみたいな影薄めの者たちのことまで......!!コメントを拝読して、ひっくり返るかと思いました。すごく嬉しいです!私も梅昆布茶さんのブログが大好きです。特にタマちゃんのプロム回は暖かさと甘酸っぱさで泣きそうでした。メインデータのアカリさんとヨルさんも、お、応援しています......!フェスティバルこんちくしょー!!
コメントをありがとうございました!返信をしてしまってごめんなさい!(2回目)

あわ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿