ようこそ!

2023年12月9日土曜日

我慢できず!タイパック

 

こんにちは。
For Rent、心の準備ができたので入手しました。



よろしければお付き合いください。



遂に出ましたね!集合住宅パック。
ワールドはタイを中心に参考にしているらしいです。



タイかぁ.......。
一時期家族が住んでいたので、遊びに行って、現地の英語教師に散々バカにされた思い出があります。




そんな思い出もあって、今回のパックはいつも以上に楽しみでした。
ケトルも追加されちゃって......。


*****

肝心のワールド、Tomarangに来ました。




ワ......。




綺麗!!!
デバッグの集合住宅も目立ちますが、緑豊かで楽しいです!



国立公園にてけんけんぱに興じるひすいと鉾田。
これ、大人でもできるんですね!



普段(コウモリ移動のせいで)足を全く使わない鉾田の挑戦。
ひすいもヒヤヒヤで見守ります。




「普段もっと歩かないとダメだよーやっぱ。」

「それとこれとは違うでしょう......ウワッ!」



今日の2人のトップスはFor Rentのものです。
最近の洋服はみんなビッグシルエットですごく可愛いです。


*****

区画にあった唯一の商業施設であるラウンジに来ました。
ひすいはマンゴーのおやつ.....ナントカマムアンを食べています。



そしてこれ!タイのアイスミルクティーだそうです。
絶対に美味い。羨ましいです。



不味いんですか?




すごく微妙な眼差しを向けられています。
美味いって絶対!



このラウンジも、デフォルトとは思えないくらい手が込んでいました。
ランタンが綺麗だなぁ.......。




例のトイレで用を足した後......。




夜に開かれる市場に来ました!
かわいいいい楽しい!!



雑貨を扱っている所から、



食べ物まで!
先ほども色々つまんでしまいましたが、何か頼みましょう!



ひすいはフィリピンの焼き菓子・ビビンカを、



オリオンはかき氷、ハロハロを頼みました。
よだれ出とるよ。



何も食べられない鉾田は地面に横たわって夜の市場を楽しんでいました(可哀想)

どうしようかな、パックに夢中で次回以降のことを一切考えていませんでした。集合住宅をどう楽しむか悩みます。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
ビー玉も買いました。


隣のカエルはギャボ(ギャラリーボーイズ)共有の財産です。
本当に困ったら質に入れます。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿