ようこそ!

2023年12月8日金曜日

たつミナ4 遊園地に行こう!

event_note12月 08, 2023 forumNo comments

 


こんにちは。
まだまだマイシムのMOD復旧中のため、今日もとっておきのたつミナの記事です。


(記事のストックがまったくないことがバレそう)
よろしければお付き合いください。




さて。
今回のたつミナは現実時間でのハロウィンからです。




ミナちゃんのお陰で華やかになった今年のハロウィン。
滑り込みで撮りましたが、超楽しかったのを覚えています。




ついでに上のポーズの名前を見てください。ミナース。間違いなくダサいですが、当時の私はうまい!と思っていました。




それはそうと、最初は2人でゾンビ併せをしてもらうつもりだったんです。
USJみたいなのをイメージしていました。



ですが......ミナちゃんに血糊なんてとても 付けられなくて......。
吸血鬼なのに。だってかわいいんだもの。




結果的にデビルナースになりましたが、超似合ってます。
解剖されても構わない。




ここ最近画像の編集を諦めているので画面が暗いですが、ワンダホーも綺麗なナースさんにご満悦。




見てくださいこの顔。
飼い主に似て、ドヤ顔が分かりやすいです。ああ羨ましいさ!




調子に乗ってまたSSを撮りすぎたばかりに、この時期はフォルダがオレンジ一色でした。
最高です。それでいいんだ......。




ちなみに時期的には橋下家を追っかけていた頃でした。
素子!灰皿を使え!




鉾田の筋肉を維持するため、セクシーナース服を脱いだ後はジムに来た2人。




鉾田!筋肉を動かせ!
目の前でミナちゃんが筋トレを始めたために、全く集中できていないようです。しっかり!




見かねたジムのスタッフが間に入るも......。




意味なし!
こいつは同様の手口で誘惑に関しても好きになりかけています。(確かキャンセルしました)




極限まで汚れてもみーちゃんの隣におる。
風呂!


*****


別の日。



せっかくヴァンパイアのカップルなのだからと、この日は夜の遊園地に行かせてみました。




店員がいないので、機械を借りてタピオカ屋ごっこに興じる2人。




「店員さんのおすすめお願いしますー🍭」

「僕自身かな。お持ち帰りもできます。」

「この店員やかましい。」



(※顔が険しいのはスベってるからではなく、吸血鬼だからです。)

実際にできたのはピンクのタピオカ。いただいちゃって!




こほこほ。
変な声が出ました。かわいくって。



散々アトラクション以外を執拗に堪能し、締めに観覧車へ.......。



乗り終えた頃にはすっかり日が昇っていました。
楽しかったのか、お喋りが止まらない鉾田(いつもの)




アレコレ話題を取り換えてはしゃいで.......。




最高のスマイルをいただきました。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
フィッシュ!

For Rentが来ましたが、

心の準備ができていなくて困ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿