ようこそ!

2023年12月7日木曜日

たつミナ3 うるさいのは誰のせい?

event_note12月 07, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日、MODなしでゲームをいじっていたらうっかりシムのCCが全取れしてしまいました。114名分。安らかに眠ります。




今日は久しぶりにたつミナ世帯です!よろしければお付き合いください。



さて。
久しぶりのたつミナ世帯。この世帯、こうしてブログにまとめるのは本当に大変です。



何故ならSSがギャラリーボーイズなぞに比べるとはるかに多いから......。
フォルダで見ると、いきなり黄色のボーダーラインができているので探しやすいです。



かわいい.......。



たつミナは既にカップルではありますが、純粋に仲が良いのでミサンガも交換しました。



お互いの色!キュンです。




ある時はカラオケバーに行き、何故かカウンター席でお互いを誘惑する......。



嫌そうにすな。
こっちだって申し訳ない気持ちはあるんです。でも2人が勝手に......(幸)


カラオケバー、オリオンの姿を頻繁に見ます。
ギャラリーボーイズでも行ってあげようかしら。




ミナちゃんが聞き始めた。
これは緊張する......!!頑張れオリオン!




盛り上げてくれました。
眩しい!!!存在が




どうしてこんなにかわいいのだろうか......。
ミナちゃんのお名前の由来は"女郎花 オミナエシ"らしく、フラワーデザイナーの鉾田とは花で繋がっています。まぢ運命!




ここぞとばかりにお花のワンピースを着てもらう。
真っ白でフワフワでレースたっぷり。似合わないはずがありませんでした。




かわいい......(2回目)




SDXで追加された着ぐるみパジャマも着てもらいました。
フリーザーバニーデザイン!




めちゃくちゃ睨みつけてくる。
今回はサムネのポーズ以外はすべて借り物です。睨むな(言いがかり)




このパジャマ、メッシュにすごく既視感がありますがキャラ物が増えるのは超嬉しいです。



裏側も見てください。
ミナちゃんのものはちゃんと尻尾が付いています!




ポーズ撮影を頑張ってくれた後、映画を見始めたミナちゃん。
彼女も(鉾田ほどではありませんが)感情の起伏が穏やかなので、いつも涼やかな顔をしています。美しい。




全然空気を読んでいない位置に飛んでくる彼氏。
見えないって!いいところかもしれないのに!



「みーちゃん、カエルと魚だったらどっちの血が好きかな。僕は貧乏舌だから違いに気づけないけど、好みはあるだろう。今度まとめ買いするなら......(ペラペラ)」




「たつ君、後で答えるからこのシーンだけ見させて、ごめんね。」




「いや、いいんだ。映画を見ていたんだね。気が付かなかったよ、僕がミナしか見えていないせいで。」




「たつ君.......。」




たつ君マジでうるさい!!!
ミナちゃんが映画を見ていらっしゃるでしょうが!!!気が付け!!



(かわいくって変な声が出ました。)



「はは、ごめん。かわいい顔で怒らないで。」




鉾田が全く黙ってくれないので、諦めちゃったミナちゃん。
ごめんね、鉾田は幸せ者です。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
たつミナの鉾田があまりにも幸せそうなので、幸せじゃなさそうな鉾田で中和しましょう。
ワンワンワーーン!!


ウェアウルフの味方でもないことがバレる!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿