ようこそ!

2023年12月3日日曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note12月 03, 2023 forumNo comments

 



は........すみつさんへ🍯

お名前が決まったー!!おめでとうございます!
完全に予想ですが、前回のHNは語呂合わせかな?と思っていたのでついうまい!と膝を打ってしまいました。また食材同士、仲良くやりましょう()

ジャンバラヤ〜〜本当に迂闊でした。縦になっていたみたいで、ジャンバラヤ!って感じで散らばるのには腹が立ちました。が、すみつさんに笑っていただけたなら浮かばれます.......😇(リュックの匂いは取れました!)

ヘビやオウムも見つけましたよ!結構作りこまれていて可愛いんですね。ペットとしての鳥もいてほしいですよね〜今度のパックに鳥籠が追加されるものの、鳥は飼えないらしいですし........。

ワンダホー、うまくやれていますか!良かった......いや!いずれつけ上がって本性を表すかもしれません。アイツならやりかねない!(信用)
馬主の鉾田、そんなに幸せなことになっているんですか!?馬にヒツジにヤギに教職美脚ヴァンパイアに、きっと毎日とても楽しい事でしょう。私も入れてください、雪合戦。お願いします。

もう12月になっちゃって.......今年のまとめはどうしましょう!?今年は特に色々手を出してまとまりを失っているので、年末の記事に今から怯えています。データを分けなければこんなことには.......。

今更ですが、すみつさんとうちよそをしていることがジワジワ嬉しいです。コメントをありがとうございました!


今日のおまけ
「考えたんだが!」




「あだ名は"すみっつん"というのはどうだろうか!?」


自転車を与えたら、すごい頻度で使うようになってウケてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿