ようこそ!

2023年12月3日日曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note12月 03, 2023 forumNo comments


「まさか俺がコメントお礼画像になれる日が来るとは。」


ヤナギさんへ🪴

初めまして!
私のブログを読んでいただいていたんですね、しかもネコ天国から😳すごい.......!あれも結構前の記事なので嬉しいです。それに加えて個人的に頑張っている所ばかり注目していただいてすごく光栄です.......!ネコのセリフ、何より真剣に考えてます!バレとる!

ヤナギさんのブログ、初めて拝読した時にこいつぁ面白い〜〜!と即フォローしてしまいました。タビー君周辺の絶妙に仲違いしつつも、最後には皆揃ってウェアウルフの味方になったりする絆.......。
アツい!全員お財布落とした世帯には大人数の魅力が全て詰まっていると思っています。あと日本語入力がバカになる時ありますよね!ゲーム中にかなキーを引きちぎった事あります(短気)

まさかコメントをいただけると思っていなかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました!ヤナギさんのブログも応援しています!🥰

あわ



今日のおまけ
コピペ魔法で作った自分と
喧嘩できる男

ヨウスケづくしですみません.......
嬉しかったんです........

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿