ようこそ!

2023年12月3日日曜日

刻々!最期のパンケーキ

 

こんにちは。
くぅ〜〜っ!ハッピーバースデー!ヘイアン!🥰





今回はギャラリーボーイズ、遺跡探索編.......何回目でしたっけ?
よろしければお付き合いください。




探検の途中ですが、寝かせたいので宿に帰ってきました。
中断が許されるのかはこの時点では分かっていませんが、明日に響くからね。




鉾田には盗掘で手に入れた遺物を鑑定をしてもらいます。
考古学スキル2でも実践はできるんですね!




バスルームに急に入ってすぐ出ていく、制御を失ったひすい。
使用中です!つくづく何だあいつ。




鑑定が終わりました。
丸々残っとる!土の中でよくぞここまで綺麗に.......。




「たっつんよ、先輩見た?」

「森の中に消えて行ったよ。」

「うわぁ。GPS付けなきゃダメだなやっぱ。」




宿にてようやく知る、このシンクの正しい使い方。
パック要素のカウンターとこんなにピッタリ.......!もっと早く来ていれば.......。



*****

今日はオリオンの毒ムード、これが寝ている間にどうなるかだけが気がかりです。
思い残す事のないよう、せめていっぱいパンケーキを食べてほしい。




アレ!?宿ガイコツ!?



そういえば昼間に会った奴を咄嗟に休暇へ誘ったんでした。
本当に来てくれるとは.......。


*****


朝。
寝室を覗くと、二重に朝日を浴びる元気なオリオンの姿が.......!




毒に抵抗できたみたいです!
素晴らしい!これで今日も一緒に探検ができます。




探検の進捗は昨日と変わりませんでした。
ありがたい。果たしてゴールがあるのか分かりませんが、今日も行ける所まで行きましょう!




また間違い.......!
澄ました顔をしていますが、この後骨の粉を浴びせられました。



散々骨の粉を振りかけられた後にようやく正解!
よっしゃあ!最後の間に行きましょう!




ひすい達も進みますよ。
........なんか距離、近─



誘惑をしている!!
別に誘惑的でもなかったのになぜ?




動揺していたら、あっさり最後のお宝を手に入れてしまいました。



寺院の探索、完了!!
そんなあっさり........究極のお宝も手に入れはしましたが、せめて博物館に寄贈したいところですが........




やっぱナシ!!!
徐々に貯金が減りつつあるギャラリーボーイズ、これはもはや遺跡からの恵みです。絶対に売ります。




鉾田とオリオンの頑張りにより、遺跡を攻略してしまったギャラリーボーイズ。
毒矢を受けもしましたが、思わぬ収入を得たおかげで宿代に泣かずに済みました。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
不穏な映画風Gshadeプリセットを作ってみました。



若干ヤなところもありますが、概ね満足です。
YokomiZshadeよこみずぃーしぇーどと命名しました。

これに設定すると

すごく遊びづらいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿