ようこそ!

2023年12月6日水曜日

緊張!これだから暖色ライトがある家は


こんにちは。
後から気が付いたんですが、今日の記事すごい誤字祭りでしたね。直しました。失礼!



今日はギャラリーボーイズ、10何回目です。
よろしければお付き合いください。



前回ひっそりと誘惑を交わしていたひすいとオリオン。
今日は運悪く(運良く)鉾田だけが午前出勤です。



『それは別に知らんが、めしを味見させろ!!』

ワサビ、ほとんど遊んでいないのでしつけも何もできていません。本能のままに生きています。



しかしここにきてようやくネコ達の仲が改善してきました。
特にジェロとワサビが仲良しです。ワンダホーは特に何も変わっていません。



ウオリャー!!!!



かなり真剣でしたが、楽しそうで何よりです。
(減りが早すぎる)エサ入れておくね。



オリオン!
やたらムードを演出したがるこの家のせいで、このままでは手遅れになりそうな雰囲気です。
外に出よう!



また近所の市場に来ました。
全然近隣の者でない奴がお便りを真剣に読んでいます。




ワンダホー、珍しいことに西山の挨拶を受け入れていました。
こういう感じの奴はみんな友達ということでしょうか卍




ひすい!!
この間からずっと恋愛コマンドが入る様を見ていて気が付きましたが、この2人は頑なに"誘惑する"をぶつけあっています。
......なんとなくジットリしていて嫌ですね(イチャモン)



今日の品揃えは種にエコパーツにジュースにお茶に多いなぁ。
前回のものが撤去されていないんでしょうか。



こちらのブースはすっきりしていました。
キャンドル、燃え尽きていたので補充しておきましょう!



売る側。
あれだけネコ中心の環境でよくこれほどのキャンドルが作れましたね。




夕方。
鉾田が昇進しました。おめでとう!フラワーデザイナーってこんな格好挟みましたっけ?



仕事終わりに水槽を眺めながら音楽を嗜む鉾田。
こいつは燃え尽きさせたくとも燃え尽きなさそうで安心します。



当の鉾田も自信ありげ。
恩人(ひすい)はすでに出勤しているんですが、気付いていないのカナ.......。



「そういえばたっつん!ランあったから買っといたよ。あげる👼」



「.......っ!」




「人から花なんて、貰ったことなかった。」

「ウケる。」




そっちがメモリー取るのかい。
鉾田のほうは何にも付いていません。あいつ多分花を貰うの初めてじゃない。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
久しぶりに豪華(気味の)建築をしました!

本当にシムオリオンがないので、

ランで夢、見ます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿