ようこそ!

2023年12月11日月曜日

教えてキューブ!恋愛運

 

こんにちは。
集合住宅に手を出せないまま、週末を終えてしまいました。



今回はGB、Tomarang観光2回目です。
よろしければお付き合いください。



今日はスレアタイガーの寺院にやってきました。
外観からして、毒矢を吹いてこなさそうな寺院です。



「でね、北野さん......あれ。」

ひすいから入ってもらったんですが、気が付かずに虚空へ話しかけ続ける鉾田。
指示して止めさせました。



2人とも入った結果がこちら。
ひすいは親子のトラを写真に収めることができましたが、鉾田は食われなくて良かったね!に近いことを言われています。
差!!



パイメニューに"トラを家族に迎え入れる"があったのでやってみたら、これはトラの保全活動に寄付をすることのようです。
後日ぬいぐるみが送られるとのこと。楽しみです。



継続的な寄付......。
GBの資金、増えたようですがイーストンの持ち金を借りているだけなんです、コレ。毎月の寄付とかになってませんよね?(不安)



「後にしてくれ、イーストン!退会手続きが先なんだ!!」



寺院を楽しんだ後、新種の魚はないかなと釣りをしてみる。
多分ないですけどね!多分!



執拗にガラクタを釣り上げていたので、多分ないようです。
フューチャーキューブも見つけたのか。




ちょうど悩みがあるので視てもらいましょう。
我々は集合住宅をどう楽しむべきでしょうか?



チラッ。



『不確かな期間の確かな状況で、あなたの現状の不確かさは確かに確かな状況と変わるでしょう。』

.......。



舐められとる!!
不確かな状況は全然不確かなままです。何かアドバイスくれよ!!




しかたないので、後は鉾田の恋愛運だけ視てもらったら売り払いましょう。








的確!!!
こんな時だけ確かな結果です。不確かなロマンチックも確かにしてくれよ!!




GB、実は今の所オリオンをめぐる三角関係になりかけています。
確かに未来はなさそうですね。



残念な結果に焦ったのか、いきなり自動生成シムにアプローチする鉾田。



嫌そう。
ウザいですよね、リセットで抵抗していいよ(物理)



「ヘイヘイ~あの人タイプだった?」

「ああ......ワンピースを着ていてかわいかったんで。」

「決定打それ?」



だって遊び人だし......。
"放蕩の日々を送っていた"設定が今更息を吹き返してくれて嬉しいです。たつミナ世帯の鉾田はミナちゃんしか見えていませんが、この鉾田はどうするでしょうか。



ちなみに先ほどの女性はハ さんでした。
陰気か!陰気をからかうのは何となく嫌ですね。イジメみたいで......(手のひら返し)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
出勤のため出番なしボーイ。


ひすいもあんまり出番がありませんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿