ようこそ!

2023年12月4日月曜日

好奇!君のブラッドが飲みたい

 

こんにちは。
今日は何の日:プロポーズで愛溢れる未来を創る日(らしいです。)



よろしければお付き合いください。



前回遺跡の探索を完了した3人。
宿のチェックアウトまではもう少し時間があります。



ですよね。
鉾田操作なので、引っかかってあげました。




「(確かに腹が立つけど、何だかどうでもいいな.......。)」

めちゃくちゃ幸せなせいで、怒りも隅っこに追いやられています。幸せな奴!



*****


先日、咄嗟に休暇へ誘ってしまったガイコツ君。
居てはくれるものの、友好ゲージは出ないようです。



どうしても気になるからちょっといいだろうか.......。




失礼します!
どこを噛めば何が出るのか分かりませんが、挑戦はできました。どう!?



「(普通の血だ。なぜ......?)」

特にお変わりなく吸えたみたいです。




ああ!
鉾田が怒っている!



無理やり血をもらったことを気にしているようです。そうだよね。
緊張だけ抗えないの、人間味があっていいですよね。




「─うん、それは鉾田が悪いね。」

「指示ですもん!!」

「語尾どうした。」



ひすい操作で論理的な解決法を提案してあげます。
本当に嫌だったら、Tポーズで抵抗するといいよ(物理的)




これのお陰で鉾田は心の安寧を取り戻しました。
オリオンも心底寛いでいるご様子。



和やか.......。
レンタル区画って、借りるとすぐに外に出ていたんですが宿をじっくり楽しむのもアリですね。
もう少しこのまま.......。




あっ!電気と水道が!(吸血を拒否られたゆえの強行だったのもバレる)
家にはお留守番役としてイーストンがいます。ごめんイーストン!




数日別の世帯を挟んで、急いで帰ってきました(挟むな)




朝は電気が点いていないのもいいなぁ。
この家、夜のことしか(以下略)



流石にかわいそうなので支払いをしました。
ごめんなイーストン(今更)




オリオンが朝食用スクランブルエッグを作ってます。
ひすいも混ーぜて!


「もちろんいいけど、俺と一緒に食べたいから......ってこと?」



誘惑をすな!!
先日気が付いたのですが、ジャングルのやべぇ吊り橋を渡った後に3人中2人が誘惑的になったんです。
絶対にきっかけはその時です。



オリオン、チャランポランのくせに遊び人がついていないのでこの世帯で恋愛が始まると面倒くさそうです。

今はまだ面白いので放置していますが、そのうち解散の危機になるかもしれません。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
偶然水槽の中に入ってしまったSS
とても綺麗です。

For Rent楽しみですね!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿